ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」


桑原さんちのお孫さま

カキウチパンティーブラザーズ。


またまた

スタジオに遊びに来てくれはりました。



前回は

六甲くんが

お忙しくていらっしゃらなかったのですが


今回は3人勢揃い。


右から

六甲くん、銀河くん、有馬くん。


みんなええお顔!

特にぎんちゃんが~~♡♡




めっちゃかっこええ!!!

ドラムをたたく有馬くん。



見守る 征平じいじ


有馬くんはバレエもできはり

お料理もお上手だそうな。

モテの要素多いですな。




初めてお会いした

長男六甲くん。


お兄ちゃんらしく優しくて

また

賢そうでいらっしゃる。


六甲くんの東京弁に

キュンとなりました。

六甲くんもまたモテそうやなあ・・。


さすが桑原さんちのDNAを受け継ぐお三方。


それぞれキャラがたってはる。

物おじしないハートの強さ。


歌声もすばらしかった!!

また泣かされた!


お子さんながら

すごい魅力を持ってはるなあ、3人とも。


征平じいじも

さぞかし楽しみでしょう!


お会いできてうれしかったです。


3人が作る

K65TVも 面白いです。

要チェックですぞ!!!



さてニャンファイブ。

ワタシにとっても

にゃんこたちは

お孫にも負けんくらい

眼に入れても痛くないほどかわいいのですが(´∀`)


重い重い!


お布団の

ワタクシの胸元でくつろぐこなっちゃん。



近い近い!



コナツ 「おかしゃん うごいたらあかんよ」


そして足元には



ツキ 「どしっっ」



「おかしゃん うごいたらあかんでつ」


猫と寝るのは

大変嬉しいのですが


腰痛の原因にもなります。