ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

すんません

2週分です。




奥Pと、ヨコシマコンビ。




和歌山のミヤザキさんより

今月の仏画が届きました。

いつもありがとうございます!!


この日はお世話になっております

ニッポン放送のこんちゃんより


御座候の差し入れ頂きました。

こんちゃん いつもありがとう!!!



さて

久々に。

合氣道通信です。


ワタクシ

今年の7月の2段昇段試験に向けて

ますます頑張っております。


この時期

3回目となる

5時間稽古


去年までは8時間稽古でございましたが


いろいろ事情がありまして

今年は5時間。


お子さんも沢山参加され

にぎやかな

和やかなお稽古となりました。


今年

ワタクシは 有段者ですので

僭越ですが

指導させて頂きまして。



日頃から思っておるのですが


教えさせていただくというのは

自分自身 とっても勉強になり


また

自分の力の無さを痛感いたします。


ますます精進したい!精進せなあかん!!

あらためて思うのです。




最後に中村先生 道場のみなさんと。


年齢も性別もお仕事も

み~~んなバラバラなみなさんと


合氣道を通じて

同じ畳の上で

一緒に汗を流し、頑張らせて頂く。


ご縁の不思議さですヨ ほんまに。


合氣道との出逢いに感謝感謝です。




さあニャンファイブ。

カメラ嫌いのコムギちゃん。

こむぎちゃ~んと呼んで

カメラをむけても・・(´∀`)



コムギ 「ぷいっっ」



「とられるん いややねん」


こちらは

とってもサービス精神旺盛な

つ~たん。


つ~~たん?と呼べば


ツキ 「あい?」



ツキ 「あい ええおかおを どうじょ」


得意のカメラ目線でつ


このお方も



ふく 「ずももも~~ん」


近いよ!ふくちゃん。