ふと気づけば

前回更新したブログが

「あけましておめでとう」

て・・。


月日の流れの早さに呆然・・・。

というより

更新さぼっておりましてすんません。


ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

てなわけで

2週分の本番直前。



大変見づらくて申し訳ない!

粋甘初代Pの板井さんがてがける

トリックアート展のチラシですよ。


とても面白そうですよ!

大丸梅田店にて。

24日までなので、お早目に~~!




おなじみ 草花の強い味方HB101で育てた

美味しいジャガイモのチップスを頂きました。

ええジャガイモなんやなあ・・というかんじがする

体に優しい美味しいチップスでした。


この日

お正月特番の後の打ち上げでの

ワタクシの傍若無人ぶりを検証いたしました。


後ほど

その中でも一番

「そりゃあないやろ!あんたひどすぎるで!」

と、各方面からツッコミを頂いた

アノ

強奪した「とやプリンター」の全貌が明らかに~。



そしてそして

合氣道相変わらず頑張っておりますが


我が研心館道場の年始恒例行事

寒稽古に

参加してまいりました。


合氣道

空手

倉田アクションクラブ合同の寒稽古。


長居公園まで

「えいさ~ ほいさ~」

の掛け声で走りまして

(結構恥ずかしさもなくなるもんです!)





公演につきまして

軽めのお稽古。

違う道場のお子と。

お子様なので

一応お顔はふせさて頂きました。




「やりきったぜい~~!」

ワタナベさん、ナカノさん、中村先生と。



朝も思い切り早く

参加させて頂く前は正直憂鬱なんですが


この日はお天気にも恵まれ

朝日を浴びての寒稽古

めちゃ気持ちよかったです!


ええ一年が過ごせそうですな~~~。



さて

ニャンファイブ。


ウワサの

強奪した とやプリンターが我が家にやってきた!

(つうか無理やり連れてきたんですが)(´∀`)



ものすごく興味をしめす コナツ

これが とやプリンターだっ!

ええもん もらってもうた・・。立派やなァ・・。

ありがたやありがたや~(;´▽`A``



ツキ 「ナニコレぇ」

コナツ 「ふむふむ わかったでつ」



コナツ 「あたち はこのほうが ええわ」

ツキ  「む?」



ツキ 「つ~たんも~」



「このはこ~~」



「きにいったでつ~」


にゃんずには

お約束。箱の方が大人気。


早速プリントしようと思ったら

できませんでした。


どうもインクが固まってたようです。


それで、とやさんに

「とやさん~~ インク固まってたわ~」

というたら


「知らんがな!

 なんであんたに インクまで買って渡さなあかんねん!」

非常にもっともなことを言われました。


インクは

自分で買おうと思いました。