ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

今年も残りわずかになりました。


今年ラスト2の先週

とてつもなくかいらしいゲストさんが。



わ~~!

ついにお会いできた!


征平さんのウワサのお孫さま

カキウチパンティーブラザーズ

K65TVの

もじゃおくん こと 有馬くん

ぶーたろうくん こと 銀河くん。


お二人とも

予想のはるかななめ上を行く

可愛らしさ&面白さ。



目指せ!じいじ越え。ぎんぎん。



水田Dに、

ミキサーさんのやり方を熱心に教えてもらう

有馬くん。


そしてこの日の放送も

いつも通り


いや!いつも以上に

桑原征平節炸裂で


お二人のお孫に

じいじの生き様を

たっぷり見せつけた

征平さんなのでした。


しかし!

お二人の歌声には

ほんまに心洗われまして。


この日

実を申しますと

ちっとだけプライベートな悩みをかかえてましたんで


有馬くんの唄う

「ビリーブ」


これに

ついつい 

ナミダしてしまいました・・・・。


ラジオをお聞きのみなさまも

きっときっと

ぐっとこられたことと思います。


ぎんちゃんの

「きよしこのよる」

も、すんごくよかったよ!!!!


本番後、

K65TVの撮影が


有馬くんの厳しい演出によって行われ


ワタクシも

桑原さんや、奥川Pと出させて頂いたのですが

カットされてないかなァ・・。


ほんまにお会いできてうれしかった、

有馬くん、ぎんちゃん。

す~~っかりファンになりました。

ありがとうでした!!!


六甲くんはご用やったそうで

また3人そろって

お会いできるとええな!と思いました。



ぎんちゃんと有馬くんがくれた折り紙。



さてニャンファイブ。

もうなんぼなんでも

大掃除にとりかからなあかんわけで。


どっさりと

「なんでこんなもん おいてるねん~~」

と、泣きながら

いらんもんを捨ててるワタクシを


ひややか~な目ぇで

じっくり上から見おろすヒトがいてます(´∀`)



ツキ 「おかしゃん」



「まいとし おんなじこというてまつ」



「(きりっ) らいねんこそは いらんもん すぐすてるでつ!」


おっしゃると~~~~りでつ~~~。


そして

もう

いらんもん

買わないでつ~~~~~~。