ABCラジオ
「桑原征平 粋も甘いも」
先週の本番直前は。

は~い、征平さんのほっぺをつねつね。
これはなにを意味しているのか・・・。

征平さんも番組さんざんおしゃべりになりましたが

先週、
おめでとう!粋甘民放連大賞受賞
ごほうび
大忘年会が

箕面スパーガーデン
大江戸温泉物語にて

なんと一泊で盛大に開かれました。
 
 いえ~~。20年ぶりくらいにきたぜい。

温泉もお料理も
とてもとてもよかったです。

 
 温泉からのご飯。
まりさん、征平さんと。
 
 水田D 奥川P 戸谷さん 柳田先生
この奥に岡ちゃん。岡本D。
そして木村のゆりちゃん。

総勢12人の
 粋甘オールスターズ。

まあ、ここまではヨカッタのです・・。

温泉→ご飯
ときたら
やっぱし卓球でしょう!
 
温泉卓球の
正しいユニフォーム姿のワタクシたち。

いやあ、盛り上がったなんてもんやなく

ここからが
征平さんのおっしゃってた
数々の事件が巻き起こりました・・。

というても
ほとんどまりさんとワタクシで・・。

ざっとあげてみますと。

・)まり 卓球御開帳事件

・)えり 部屋飲み大号泣事件

・)えり 征平かみつき&ほっぺつねつね事件
 (これが冒頭のポーズですな)
・)まり 奥P大説教事件

・)えり 浴衣で前受け身事件

・)まり 征平胴締め事件

・)まりえり ゆりの布団の上で愛の抱擁事件

と、まあ、
大きな事件だけでも
こんなかんじで。

部屋飲みは
まりさん、ゆりちゃん、ワタクシの
女子部屋で。

ちなみに
ワタクシは
さんざん暴れたあと、

勝手にお布団ひきまして
自分だけお布団に入り

「のど乾いた~~」
いうて
一番若い水田Dにビールを持ってこさせ

まりさんに
「お前はお姫様か!!!」
とめっちゃつっこまれたそうな。

にゃんにも覚えてにゃい・・・。

つうか号泣したことすら
覚えてにゃい・・・・。
サイテーやな!ワタシってば!!

でも
いいんです!
まりさんも
全然覚えてないのですから!!

そしてどちらかというと

まりさんの方が
暴れはったなあ、と。

部屋飲み中
警備員のおじさんが来はって
「もう少し静かにしてください」
と叱られたそうです。

平均50歳ほどのワタクシたち・・・。

ほんますんません!!!!!!!!

いやあ~~~~~。
でも
めっちゃくちゃ楽しかったです!!!!

ご褒美金のおかげです!
社長!!!!
ありがとうございました~~~~。


さてニャンファイブ。
色によって
仲良しとか相性とか決まるんやないかと、
最近発見しちょります。
 
あらっ。
普段誰ともくっつかない
こみけとつ~たんですが
 
まりさんとワタクシのようだわ♡
 
 コミケ 「まあまあやね」

ツキ 「おしりがぬくいでつ~」 

茶色い子グループ
黒い子グループにわかれますね、ウチの場合。

中間色のコムギちゃんは優しいので
どの子にもくっついてあげます。