今回は盛りだくさんでお送りします。


まずABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です。



わ~、まだ左手サポーターしてますな。

おかげさまで

もうサポーターもはずれ、

なんとか7割がた力も入るように。


ご心配頂き

ほんまにありがとうございました!!


さて

先日

おなじみABCラジオの重鎮

橋本ゆう子部長のお誕生会がありました。


こっからは

ほぼ解説ナシで

写真だけでお楽しみくだしゃい。



ななちゃん、ゆうこ部長と~。



うのぴ、うえい~

そして初参加!トヤコーイチさん!






安心してください。

タクシーで帰りました。

(エスカレーターに乗ることなく)


二次会には

ゆう子部長、ななちゃんの

ダーリン一号、二号も合流。


大変楽しくにぎにぎしくおめでたい夜になりました。


ゆう子ちゃま

おめでとうございました!!!


あらら・・?

写真をたくさん撮ってくれた

とたろんしゃま!

写真なくてごめんなさい!


それと

お料理てきな写真いっさい載せずにすんません。

そこらへんは

求められてにゃいのかにゃと・・。


美味しい美味しいベトナム料理を堪能しました。



そしてそして。

週末は

我が松竹芸能の至宝


酒井くにおとおる師匠の45周年記念公演でした。



本番終わられたお師匠方と。

わ~、嬉しかった。


この公演は

ほんまにほんまに

めちゃくちゃ楽しませて頂きました。


漫才はもちろん

くにお師匠の舞

とおる師匠のギター弾き語り(!)


抜群に面白かったです。


チキチキジョニーさん

かみじょうたけしくん

なすなかにしさん


それから

はるかかなた師匠


ヴァイオリンの

サンデー西村さん


どなたもすばらしく面白く


くにおとおる師匠

大変に愛されていらっしゃるのやなあ、

と実感したしました。


いつもお優しい

大好きなくにおとおる師匠


おめでとうございます!!!

若輩者のワタシが言うのもなんですが

ますますのご活躍をお祈りしております


と、心から思いました

ええ公演を見させて頂き

感謝感謝 大感謝です。



長くなりましてすんません!

ニャンファイブです。

今度はコナツとふくちゃんが・・(´∀`)



黒い子チームでよりそってます



ふくちゃんは

お顔黒いから お目目がわかりづらいんよ



ふく 「きりっとしてまつ」


と、おめめがわかりにくいので撮ったアップ。


この日

ふくちゃんがえらい目にあいまして・・(((( ;°Д°))))



あ~~。おわかりになります?

あの立派な眉毛。


にゃんと!

お鍋してたら

コンロに近づきすぎて

ちりちりになってもたんです。(´д`lll)


ひゃ~、びっくりしました。

はい

ごめんなさい!!

おかしゃん 気をつけるよう~~~。