ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です。




粋甘で頂いた賞の

表彰式に出席しはった

土佐堀のだんなと。


だんなは

「ABCラジオから

 5人表彰で、キャストで取材されて

 一人ずつ写ってんけど


 なんでか

 オレだけカットされてん~~~」

とぼやいてはりましたので


キャスト(大人気ABCの夕方ワイド番組ですな)

には

一億光年およばないですが


お載せしました。



さて

先日15日はABCラジオ祭り。


心配されたお天気も

まさかの晴天で暑いくらい。


ほんまにたくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました!!!


ワタシは

「征平・吉弥の万博でも全開!!」

公開生放送に出させて頂きました。




出番前。

まりさん 征平さん 

中村ゆうじさん あさおさん

吉弥さん 森脇さんと。


こゆ~~いみなさんと

実に

こゆ~~い内容のステージ。


特に

改めて

征平さんの

いろんな意味での

スーパー71歳ぶりには

驚き、感動すら覚えました。




アウェイ感。といいながら

美味しいところをもっていきはる

松竹の大先輩。森脇さんと。


ほんで今回

このヒトにめっちゃお世話になりまくり。



我がオットあおちゃん。

ワタクシゴトのさまざまな事情で


個人的にめっちゃ助かりました。

ありがとう!!!!

いつもすまんの~~~~~。


この模様は

たぶん

明日の放送でくわしくですな。


お越しくださったみなさま

ラジオでお楽しみいただいたみなさま


ほんまにほんまに

ありがとうございましたm(_ _ )m



さあ、ニャンファイブ。


そろそろひなたぼっこが恋しい季節(´∀`)



つき 「ふむふむ」



「ここらへん」



「あ~ ぽかちゅくでつ~~」


毎年書いてますが


我が家では

にゃんがひなたでぽかぽかすることを

「ぽかつく」といいます。


つ~たん

ひなたからだいぶはみでてるヨ!