ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です。



おなじみ、木村のゆりちゃんと。


ほんで

リスナーさまに

立派で素敵な篆刻?ちゅうのかな?

はんこを頂きました。



かっこええですな!


放送で言いそびれましたが

この場を借りて

お礼を申し上げます!


大事に使わせて頂きます。

ありがとうございました!!!



そして

この日曜、


こちらも毎年のお楽しみ

「三喬三昧」in御堂会館


三喬さんの独演会に

お邪魔いたしました。




終演後の三喬さんと。



「宿屋仇」

「花色木綿」

「鷺取り」


三席とも

ココロから笑わせて頂きました。

おなか痛いくらいに・・・。


もちろん大入り満員!!


喬若さんの「いらち俥」


ゲストの

内海英華師匠の「おんな道楽」


英華師匠と

三喬師匠との対談も

プログラムすべて

大変大変面白かったです。


ほんで勉強になりました。


ああ、満喫させて頂きました。


三喬師匠

どうぞノドをお大事になさって下さいませ。

ありがとうございました!!!!!!m(_ _ )m



さてニャンファイブ。


そういうたら

ラグビーワールドカップ終わっちゃいましたにゃ~。


決勝戦すごかった。

オールブラックスかっこよすぎましたにゃ。

(もちろんワラビーズも)

我が家の

オールブラックスちゃん(´∀`)



最近甘えがひどい

オールブラックスカラーのふくちゃんです。



ふく 「おーる ぶらっく ちゃいまつよ」



「しろいとこもありまつ」


そやねん。

オールブラックスも黒白やで。


せやけど

ふくちゃん


どないかして

つーたんと、


そう!ラグビー風に言えば

ノーサイドの精神で。


仲良くしちくれ~~~。