ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です



またまた、素晴らしい賞を獲得しました

粋甘!


ご褒美に

年末

忘年会をかねて大江戸温泉や~~。

楽しみアンドありがたや~~。


ところで

二週連続して

病気ネタで申し訳ないのですが


なっかなか咳がおさまらず

病院をかえて診察してもろたところ

気管支炎いうことでした。


それでも

すっきりせんもんですなあ。


そんな 体力、免疫力が落ちてるときは

やはり!

焼き肉です。


最後の晩餐に

なにが食べたいか?ときかれたら

ワタシは

こちらの焼き肉

特に

ハラミを所望したいと思っておる

某焼肉屋さん。



ぷりぷりの塩タン。



キムチもここのが一番すきやなと思います。



ビール飲みにはかかせない

アカセン 上ミノ ツラミ



美しい!ハラミ ロース カルビ

アブラが甘い。


ほんで焼き肉には絶対かかせない



チシャとゴマの葉どっさり。

これ、ワタシ一人分ですよ。


こんだけ

良質のたんぱく質

お野菜のビタミン

美味しいものをいただきましたら


すっかりようなると思いきや


てごわいですぞ、今回の気管支炎。


だだをこねて連れてってもろた

焼き肉パワーも無念!

いまひとつ効果が薄い・・・。


今日も耳鼻科に行きます。


ほんで、奥さん!!


その耳鼻科

電話予約できるんですが


8時半予約開始で

8時40分ごろ電話予約にかけましたら


「あなたの受付番号は

午前の部の103番です」


て、

えええええええええ~~~~~!!?(((゜д゜;)))


ひゃ、ひゃくさんばんて、アータ!


この耳鼻科は先生お一人なんで、

一人の診察に

5分・・いやまあ3分としても


え??

300分?ご、5時間後???


えげつなすぎるぅ~~~~(x_x;)


それくらい

具合の悪い方が多いいうことですわな。


今年の季節の進み方は

急速でしたもんね。


どうぞみなさま

ワタクシがいうのもなんですが


お体お気をつけてくださいませ。



さてニャンファイブ。

ビミョウな距離感の

ウチの男の子チーム

ふくちゃんとツキ(´∀`)。


最近ふくちゃんが

つ~たん恐ろしさで

甘えて甘えてです。



わかりにくいですが

ふくちゃん、ワタクシの膝にのってます



ふく 「おかしゃん あのちゃいろいこ なんかいやなんでつ・・」



ツキ 「つーたん べちゅに なんもしてへんでつ」



いや~~

つーたん

ふくちゃんのご飯さっき横取りしたし。

悪いよ!

かわいいけど!