ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です。



このようになさって

土佐堀のダンナ

戸谷前プロデューサーさんは

インシュリンの注射を

うってはります。


あえて

おもしろおかしいかんじで

征平さんもしゃべってはりますが

(て、ワタシもつい!ゲラゲラ笑ってますが・・

 ごめんなちゃい!)


こうやって

血糖値をコントールなさるのも

大事~な話で


よう

こころよく

写真におさまって下さいました。


ふとっぱらですなあ!

ありがとうございました!



毎年

ようよう涼しくなってきて

ええかんじやなあ・・・

て、この時期!

とかく体調を崩しがちですが


やっぱり例のごとく

すっかり風邪をひき

咳がごほんごほんです。


こんな日は



お野菜 にんにくたっぷりのもつ鍋ですにゃ。



そいでこのモツの

ぷりぷりのコラーゲン。

ここのモツは

まったく くさみがなくぷりんぷりんのもーちもち。


風邪にいっきにききそうな

そんな予感がするのでした。


季節の変わり目。

どうぞみなさま

お体ご自愛なさいませ。



さてニャンファイブ。

そろそろぽかつきが恋しいこの子達(´∀`)



ふく 「ぽか~~」



「ん? いやなよかんでつ・・」


という予感は大当たり。

茶色いデビルがやってきました



圧倒的に

ツキちゃんに弱いふくちゃん・・


あっちゅうまに逃げまして



ツキ 「うむ」



「はあ~ ええわ~~」



「ここ つーたんのばしょですけど にゃにか?」


つーたんとふくちゃんが

仲良く一緒にくつろぐ日は来るのか!?