ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です。



征平さん

ワタシの結婚指輪に

初めて気ぃついたそうです。


「えりちゃん珍しなぁ!結婚指輪。

 なんかあったんか?」


いっつもしてまっせ!



さて

早いものでこの季節の恒例


上方落語家さんのお祭り

彦八祭りにお邪魔しました。



ラジ関寄席で お世話になってます

石松さん



鶴瓶ご一門

鉄瓶さん 瓶太さん 純瓶さん。

ビールご馳走様でしたm(_ _ )m



いつも

「合気道頑張ってますねえ」とおっしゃって下さる

三喬師匠と・・・

赤いボーズのおじさんは

我がオット あおちゃんでぇす☆



いつも素敵な色っぽさ

英華師匠♡


さあ、今年もやってまいりました

今年下半期の運試し。


ワタシにとって

彦八祭り最大のメインイベントといって

過言ではないでしょう!


コハぴー様こと

小春団冶さんのダーツ



小川 「おほほ

     今年はなにを狙わさせて頂こうかしら?」



「やりますでぇ」



びしゅっっっ


おお

我ながら素晴らしいフォーム。


そして

矢のゆくえは・・・・・




「きゃほう!!! 大当たり!」



ベルトをゲットしました~~~♪♪


ちなみに

あおやんも

こはぴー様の手ぬぐいを当てまして


こはぴー様に

「ほんんまに この夫婦だけは

絶対なんか 当ててくなあ・・」


と感心して頂いたというわけです。


ええことありそうですな!


今年は雨がぱらぱらでしたが

そのぶん

めっぽう涼しく快適でした。


落語家さんと

めちゃ近くにお会いできる

楽しい楽しい彦八祭り。


満喫させて頂きました。

ありがとうございました~~。



さてニャンファイブ。

前回に引き続き 箱シリーズですんません。


ワタクシ

家ではビールを飲みませんで

そのぶん

炭酸水を飲むのですが


空き箱が出て出て。


そうすっとですね(´∀`)

ちゃっかり このお方が



ツキ 「はこは ぜんぶ つーたんのんでつ」



「いや だから つーたんのやって」



「はっっ」



ツキ 「ぎょえぇ~ こなつねえたんや・・」


つーたんは

意外にも

ちびっこコナツに弱いのですな。


この後

シャッターチャンスを逃しましたが

瞬殺で

コナツがこの箱を奪い



「やっぱ つーたん これでええ」


前回アップした箱に戻りました。


そうでぇす。

まだ廃品回収に出せてナイのです~。