ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です。



ほんまのほんまに

放送直前でした。


そして

この日お送りした放送のあと


みなさんご存じやと思いますが

熱い熱い甲子園が始まったため


しばし

粋甘もお休みです。


甲子園が終わりましたら

またお会いしましょう!


その頃には

ちっとは涼しくなっておりますやろか・・。


いやあ、

暦の上では

残暑お見舞い申し上げますですが


まだまだまだまだ

げんなりする

厳しい暑さが続いておりますにゃあ。


どうぞどうぞ

みなさま

ご無理なさらず!

元気に酷暑をのりきりたいもんですな!



さてニャンファイブ。

涼を求めるこの子達(´∀`)


玄関の石がひやっとするんかな?

いつも

コミケが寝てますが


今日はつ~たんもマネっこ。



ツキ 「いがいと ええでつ」



こみけ 「せやろ」



こみけ 「せやけど あんたみてたら ちょっとあつくるちいで」



にゃんこは

暑さには強いのです。


ところで

ワタシなど

クーラーつけて寝ますが


はっと目覚めると

体にぴったり寄り添うにゃんこが

3匹ほど。


クーラーつけてても

暑くて起きるという


なんとなく

納得がいかん夜もあります。