ABCラジオ

「桑原征平粋も甘いも」

本番直前。



「どれどれ・・?」

送って頂いた激辛サイダーに挑む

征平さん。


このあと

「ムホッ ムホッッ」

目にも鼻にもくる

甘くみたらあかん激辛サイダーでした。


さて。

八月に入りましたが


早いもので

ABCラジオ

来年のカレンダーの撮影がありまして。



今年は

鈴木ディレクターさんに撮って頂きました。

(決して経費削減とか・・そんなんと違うのですね。

鈴木さんの写真の腕前が素晴らしいということなのです)


来年のカレンダーのテーマは・・。

どうぞお楽しみになさって下さいませ。



カメラマン鈴木さん、

担当ディレクターの水田さんと。


なぜか やったった感満載。




奥川P「お疲れ様でした~」

小川 「これからも なにとぞ!よろしくお願いいたします~」


来年のカレンダーにのせて頂く。

これは

ほんまにありがたい話ですわ~。



そんなこんながありまして

もうひとつ。


先日

この季節恒例になりました

奈良高専吹奏楽部さんの

定期演奏会。


今年も司会をさせて頂きました。

inやまと郡山ホール。



本番直前。

毎年お世話になる舞台監督の春名さん。

いかつい!けどめちゃ優しい!



な~にもしてないのに

また花束を頂いてしまったワタクシ。


この写真だけみると

大仕事をしてもたみたいですな・・(;´▽`A``


カメラマンの(こちらは本モノの!)

森本さんに撮って頂きました。


ほんで

生徒さんと写真撮って頂くのすっかり忘れてますが


毎年

吹奏楽部のみなさんの

熱い青春!いうかんじに

ココロ洗われます。


今年も熱かった!


ほんで

ほんまに

暑かった~~~~~~!!!!


来年も

よろしくお願いいたします。



さあ、ニャンファイブ。

暑さもピークですにゃ(´∀`)



実際には

そない涼しくないと思いますが

涼しげなガラステーブルの上が

つ~たんのお気に入り。



コムギ 真似してみる。



コムギ 「・・・・・・。」



コムギ 「あんまり ひやっとしてへんでつよ」



それにしても

暑すぎるやろッッ。


また書いてまいますが

何度でも。


みなさまどうぞご自愛くだしゃいませ~。