ここのとこ

合気道の昇段試験


しかも

その1週間前の

親指骨折


なんてことがありまして

なかなかブログを更新できませんでした。

(更新待ってるんよ!とおっしゃって下さる

優しい優しいお方様!

すんませんです!!)


昇段試験についてはあらためて

じっくり書かせて頂きたいナ

と、思っておりますよ。


よろしければぜひぜひ!!!

またみたってくださいませ~~~。


で、

ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

本番直前2週分ですよ。



あい~。骨折しました。

固定しにくいところやったんで

普段は湿布で

お稽古は

がちがちに固定して頑張りました。



征平さん、髪の毛切りたてでぇす。



さて

この日曜日。


ご好評頂きました

粋甘食堂。


た~~~くさんのご応募の中から

ご当選された

20組40名のみなさんとの

バス旅行がございました。


行先は

赤目四十八滝。



途中のしょうぶ園にて

サークルK・サンクスのお二人と

永田まりしゃん。


しょうぶの時期は終わって

アジサイが見ごろでした。



目ざとく見つけた

金運アップしそうな

金のしゃちほこという しょうぶ。


赤目四十八滝近くの温泉で

お食事アンドトークショー。


四十八滝はその温泉からちと遠く


みなさん

お食事の後

各自で行かれたので


ワタシとまりさんも

一目滝を見ようと出発したのですが


道間違えた~~。


全く逆方向に行ってもたみたいで



この門のとこまで行くのがせいいっぱいやったとです。



このバス旅行

ワタシは三回目?四回目かな?の参加ですが


ほんまに

みなさん


征平さんが一秒でも黙るいうことがないんですよ。


ウソやないです。


来年もまたあるかな。あるといいな。


来年の粋甘食堂もよろしくお願いいたします!


そして

バス旅行のご応募もお待ちしております!


リスナーのみなさまにお会いできるいうのは

めちゃくちゃ嬉しいですし


このブログを読んでくださってるという方が

何人かおられて


個人的に

この上ない喜びを感じました!!


ありがとうございました~~~~m(_ _ )m



さてさてニャンファイブ。

たまには野性のカオを見せる

すえっこつ~たん(´∀`)



「ちゅかまえた」

(鳥のおもちゃ)



「こんにゃものぉ~」



「がぶがぶ~~~」



「むき~~~~」


キミィ。

意外に こわいお顔するんよね。



「ん?」


て、別になんもないッスよ?



「むむむ・・・・・」



「しょんなんいうてもなぁ・・・・」



「あきまちた」



つ~ちゃんは一番若いだけあって

やっぱり

まだまだハンターです

(すぐあきるけど)


去年の夏

セミをつかまえたときの

このヒトのおそろしさったら・・・!!(((゜д゜;)))