ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

二週分の本番直前ですよ。



6月は人事異動の季節

粋甘ニューメンバー水田さんですよ。


そうそう!

Т谷さん(土佐堀のダンナさま)

次長昇格おめでとうございます!!!


そして今週はスペシャルウィーク



たむけんさんがゲストでしたチャ~~。


本番をお聞きになってたみなさんは

よくおわかりやと思いますが


征平さんとのトークは

ほとんどお金の話とワルグチ。


ほんまにおもろかったです!!!!!


初めてご一緒させて頂いた

たむけんさんは


めっちゃ優しい

もちろん面白いええお方でした。



ところで

全くのワタクシゴトで申し訳ないのですが


来週の日曜日

めちゃくちゃ頑張ってる合気道の


ついに

昇段試験がございます。


ところが!!

一週間前にせまったこの時期


お稽古中に

右手親指骨折してまいました・・・・・。


ウソやろ~~~~~(/TДT)/


まあ、いうても

かる~い骨折ですし


「骨が折れても

ココロは折れず」


この精神で

根性で試験に臨みたいと思います。


人生で一番努力してると言っても

過言ではございません。


どうぞみなさま

ワタシを助けると思って

念をお送りくださいましm(_ _ )m



さてさてニャンファイブ。


暑なってきましたなあ。

ニャンずも夏モードに(´∀`)



コミケ 「やっぱりやね」


「あしを ひやしたいわけやね」


「わかるやろ?」


わかるぅ~。

あしのうらって あついよね?


ほんで

なんべんもいうて申し訳ないですが


コミケちゃんて

べっぴんさんやわ~~~。