先週のABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

本番直前です。



粋甘食堂ラストの日でした。


この日の放送は最後のお願いにつぐ最後のお願い。


さあ、結果は・・・・・。


みなさんもうよくご存じやと思いますが

18万個を売れるお買い上げを頂きました~!


お買い上げいただいたみなさま

ほんまにほんまに

ありがとうございました~~m(_ _ )m

ぜひ

バス旅行ご応募下さいませね。


ほんで

また来年も

どうぞご期待下さい!!!



さてさて。

仲良しさんグループの

ワタシのセンパイ。

宇野ひろみさんのお誕生会でございました。


「文世食堂」にて。


久々の飲み飲みリポートです。

ここからは画像のみでお送りします。


















とまあ、

こんなかんじで

今回のお誕生会も

美味しさと楽しさがスパークしてました。


肉につぐ肉やったなあ・・。

そしてワタシは

めったに飲まない赤ワインをしこたま。


白い服着てったん大失敗やった・・。

(ウタマロ石鹸て、やっぱりすごいですね!

難物赤ワインのしみも きれいにとれました)


大好きうのぴしゃん

お誕生日おめでとうございます!!!

これからもどうぞどうぞよろしくです。


いつかは

うのぴしゃんと

ラジオやなんかでご一緒させて頂きたいナ・・


と野望を

ひそかに持っておるのです。


もいっこだけ。



うのぴしゃん 大爆笑


ではなく

ななちゃん印のウコンを

ガ~って飲んではるとこ。


このウコンが

べらぼうに効きますねん。


お酒のみのワタシ達の

強い味方であります。



さあ、ニャンファイブ。

前回のブログにも載せました

リスナーさんに頂いたクッション。


この和柄がコミケちゃんにぴったり(´∀`)



おお。さすが三毛猫さんや。



こういう和風の柄は



三毛猫さんに



めっちゃはまりますやんか キミィ。



コミケ 「和風も洋風も なんでもこいやで」


非常に親ばかも甚だしいのはよくわかってますが


コミケちゃんは

三毛猫大会に出たら

(どんな大会や)

三毛猫チャンピオンになれるくらい

美しい三毛猫もようなのです。