ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です。



やはり これしかあるめい。

粋甘食堂絶賛発売中です。


こだわりのからあげ弁当

でかカマ冷麺。


ついに明日までの発売となりました。


まだおためしでないという方も

もう何度も召し上がったという方も


最後にぜひぜひ

よろしくお願いいたします~~m(_ _ )m


さあ、今年は

何万食のお買い上げになるのか。


そちらの方も

ワタシも楽しみにしております!



さてさて

我が松竹芸能の愛する後輩

ビックリつかさくんの

恒例つかさ鍋の会にお招きいただきました。



今回のメンバー。



チーム松竹芸能。

つかさくん、代走みつくにくん

三上夏輝ちゃん、

愛してマリーのベルちゃんです。


当然

ワタクシ一番ねえさんなわけで・・。


毎回ねえさんは

大暴れするそうですが


この日は

つかさくんのマジックを

生まれて初めて見せてもらいました。


つかさくんは

マジシャンて知ってたけど


意外に(!)

クオリティの高いマジックで

ビックリビックリつ~か~さ☆


つかさくんいつもありがとう!!

いつかつかさくんと

お仕事ご一緒したいもんです。



さあ、ニャンファイブ。

最近超甘えん坊のふ~ちゃん(´∀`)



リスナーの方に

手づくりのクッションを頂きまして。


この高さがちょうど

ソファに寝っ転がるときの

足マクラにぴったりなんです

(足マクラにしてもてゴメンなさい(;´▽`A``)


そうしましたら

ワタシの足を

ふ~ちゃんは

抱き枕にしはるんです・


ふく 「おかしゃんのあし ひんやりしてええあんばい」



完全に脱力系。

となりのこなっちゃんは無関心。



「・・・・・・すや~~」


重っっ。

にゃんこにとって

人間の体温はひんやりして気持ちええそうで。