ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です。



髪が伸びてきた征平さん。

髪型の方向性で 悩んでらっしゃいます・・。


さて。

放送中にも何度か申しましたが


珍しく

我がオット 青ちゃんが

1週間 愛知に出張でして。


寂しい・・・・けんど


わ~~いわ~~い!

ご飯作らんでええど~~~~。


そんでも

さすがにそうそう

晩御飯の一人メシつうのは

わびしいもんで


以前からお誘い頂いてた皆様と

お蕎麦屋さんで飲むという


しぶいご飯会でした。



ニッポン放送 近藤さんと

おなじみ ななちゃん♡



真ん中は 白鶴酒造 小池さま

うしろには

S平さんと

ボクシングを見た帰りのS田さん。


一軒目から

美味しい白鶴さんの大吟醸を頂いて

えらいご機嫌さんなワタクシ


そいでいろいろありまして



がぶり~と、がぶりよるという・・・・。


あのですね

これはですね


近藤しゃんたちに

そういうポーズをとってくれと

リクエストされましたんで


こやってがぶりよってるわけでして。


がぶられてる小池さんは

初対面でした・・。ふふふ。


ま。小池さん年下やからええか!!

てな具合に

むりやり体育会系のノリにすりかえてみました。


面白い会で


青ちゃんのいない間

羽根をのばさせてもらいました。

(いてても

 おおいに 

 のばしっぱなし という説もアリマス)




さてさて ニャンファイブ。

最近 

我が家の男の子二人

フクちゃんとツキちゃんの

折り合いが悪かです。


ツキちゃんの方が若く

体も大きいので

お兄ちゃんのフクちゃんは

いじめられっぱなし。


そのせいかやたらと甘えてきて

パソコン仕事をすると

お膝にのってきはります(´∀`)



こんなかんじで 完全に脱力系

(Tシャツの保護色系)

フク 「ふに~~~~」



あ”あ”あ”~~。

おかしゃんトイレいきたいんやけども。



フク 「(ちらッ)じぇったいに どきましぇん」


カンペキに

フクさまのしもべになっておりますワタクシなのです。