ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です。


本番直前といいますか

本番中です~。

撮って頂くの忘れてました~。本番直前に。


この日の放送でもお届けしましたが

「独占潜入!えりこ記者は見た!征平の素顔!!」


てなたいそうなタイトルでお送りしました

征平さんの聖地。

天満商店街

ナスカラパスタ、粋甘ノートでおなじみの

シレーナさんに突撃取材。



おわかりですか?征平さんの看板!

髪の毛ボリューミィ!



三枝スペシャル!

にはナスから(メランザーネ)つきで

とってもボリューミィ!



シレーナのママさん!

突然押しかけましたのに

快くお話をお聞かせ頂いてありがとうございました!


お料理なにもかも

ほんまにほんまに美味しかったです!


うっかり書くのを忘れた粋甘ノート。

次回伺ったときには必ずお書きしたいでッス!




がっつり閉まってた天平茶屋さんの前で

木村のゆりちゃんと。

次回は開いてるうちに伺います。


そしてそして

美味しいお店第二段。


粋甘でおなじみ、

上方お笑い評論家でいらっしゃる

相羽秋夫先生のご紹介で

鶴橋「とらや」さんにお邪魔いたしました。


絶品ふぐのフルコースに

大感激したのはもちろんですが


壁にこの張り紙!!

玄関にも張って頂いてました。



なんと!粋甘ぽんず~~!!



まりさん 「私達の写真もあるよ~♪」


ほんまにほんまに

とらやさんでも

あたたかすぎるおもてなしをしていただき

一同感謝感謝ですm(_ _ )m



最後に

お店の前で

高社長と一緒に。


高さん~~~~!!

ほんまに美味しかったし楽しかったです!!!

ありがとうございました~~~~!!!!


天満の「シレーナ」さん

鶴橋の「とらや」さん


ともに非常に美味しいお店で

しかもリーズナブル。

おすすめですよ。


さてニャンファイブ。

ウチのちびっこ二匹に大きな差が・・(´∀`)



すえっこツキちゃんと

一歳違いのコナツちびお姉ちゃん。


こやってみますと

ツキがコナツの倍ほどに成長してるのが

よくわかります。



コナツ 「しらんまに おとうと あたちより大きくなってるし」



コナツ 「だいたい このこ たべすぎやのよ」



ツキ 「きひひ まだまだたべるでつ~~~」



ほんまに

つきちゃんの

まんまに対するガッツは


目を見張るものがあるんですよ・・・・。