ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です。




ハワイに行ってきはった奥川Pの

お土産です~。


さて、

はあ~~。

もう一週間前になりますか・・。


早いというか

いやいや

あれからまだ一週間しかたってへんのか・・


という気がするくらい

今週はバッタバタのバタで。


アップするのがずいぶん遅くなりましたが


ABCラジオ

「よなよな」

月曜担当の森脇健児さんお休みのため


後輩のかみじょうくんとピンチヒッターをさせて頂きました。



出番前に。

かみじょうくんとスタンバっているところ。



放送終了後

乾アナと。


乾さんはほんまに

天使さんですな!!

心あらわれました、ほんまですって!


これをいうたんびに

かみじょうくんが

「ねえさん、やめなはれ!!」

とツッコミはるんで


ど~~も

ワタシが乾さんをいらってるかんじに。


そして

乾ファンを敵にまわしたような・・・。


ほんまに乾ちゃん(あえての「ちゃん」)

勉強になりました!!!!

乾ファンのみなさん

なんか ごめんなさい!!!!


久々の

夜の生放送いうのんは

とっても面白く

好きホーダイしゃべらせて頂きまして。

すんません!!


Uストリーム?

のネット中継もあり、

たくさんメッセージを頂きまして

ほんまにありがとうございましたm(_ _ )m


よなよなのスタッフのみなさま

ありがとうございました~~~~m(_ _ )m


今週からはもちろん

森脇師匠が帰ってまいります。


森脇さんの

熱く面白いトークと

乾さんとの

ナイスコンビネーションを

どうぞお楽しみに~~。



さて、ニャンファイブ。

今年も猫玉の季節ですにゃ(´∀`)



コムギとツキ

茶色い子チームの二玉。


そこへ。



こなっちが。



入ってきて



ぎゅむ~と三玉に。



コナツ 「しぇまい」



「しぇまいのよう~~」


と、

こんなにムッスリした顔してますが


実はご機嫌さんな、こなっちゃんなのです。