ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です。


スタジオに

来年のABC女子アナカレンダーが。


2月は仲良しのハシヅメアナですよ。

えらいべっぴんさんです!!


カレンダーといえば。

昨日は

ABCラジオ祭りでした。


ワタシは

来年のカレンダーをお買い上げのみなさまに

サインをさせて頂く係。


アンド

神戸屋さんブースで

みなさんに「円熟」をお配りして

握手させて頂く係をさせて頂きました。


ぽかぽか陽気の

絶好のラジオ祭り日和。


紅葉も美しく

たくさ~~んの方にお会いできてうれしかったです。


そいで

たくさ~~~~んの方にお声掛け頂き

たくさ~~~~んの方と握手して頂きました。


なんや、選挙に出てるような・・・。

なんやったら、通るんちゃうか・・・


くらいの勢いで

握手させて頂き、

お声掛け頂き、


元気をいっぱい頂きました。

ありがとうございました!!!!!




ラジオ祭り総合司会の

中邨雄二さんと(相変わらず、華やかなお衣装ですな!)


サイン会ご一緒させて頂いた

永田まりさん、宇野ひろみさん。



わ~~。今回も会えましたゾ!

うのぴさんの息子ちゃま。


めちゃくちゃ元気で

めちゃくちゃキュートなキューちゃん♡


今回も大盛況やったそうで。


お越しいただいた皆様。

もっかい

ほんまにほんまに

ありがとうございました~~~~m(_ _ )m



さてニャンファイブ。

(ラジオ祭りにいらしてくださったみなさまにも

「ニャンファイブ見てるよ!」

とおっしゃって頂き

もんのすごく嬉しかったのです!

ありがとうございます!!)


今年初の床暖をつけましたと(´∀`)


ま、こうなりますわね。



フク 「ぬくい・・・」



コミケ 「ぬくいわぁ・・」



ツキ 「ぬくいでつ・・・」



こなつ 「ぬくいのよぅ・・・」


全員

「ぬくい」としか

考えてなかったもようです。


あ、ちなみに

もう一匹コムギちゃんは孤高のヒトみたいに

一人ソファで寝てました。


おまけ



コナツ 「さむいのは きらいよぅ!!」


怖ッ。コナツ。

バイオハザードなみ。


そして

すでに

「なあんか、こう寒いと

暑い方がましかな・・」


と、もう思ってしまっているワタシがいます。