ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です。



今月の ABCラジオタイムテーブルが

すごいことになってます。



ど~~~ん!!



ど~~~~~~~~ん!!


てなぐあいで

征平さんおしおし月間なのですね。


ぜひ

ABCラジオのターンテーブルを

手に入れられてご覧になってほしいものです。


どうぞ今月も

よろしくお願いいたします~~。


さてニャンファイブ。

おしおしといえば・・。


11月に入って

(ひゃ~~!っていうてまうほど早い!)

めっきり寒くなってきましたので

猫用毛布も出しました。(´∀`)




さっそく このお方が おしおしする!!

 

もみにもむ!!



ちゅくちゅくする!!



見よ!この恍惚としたお顔



はッッ!と我に返るコミケたん



コミケ 「ふぅ~ あたちとしたことが・・・

     また あかちゃんがえりしちゃったわ・・」


以前のブログにも書きましたが

にゃんこがふかふかのものを

ちゅくちゅくおしおしするのは


お母さんのお乳を飲むような

そんな気分になってるときなんです。


コミケたんは

ニャンファイブの一番お姉さん。

もうだいぶと熟女さんですが


一番の赤ちゃん返り屋さんなんですな。