ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前ですよ。



今週から始まりました新コーナー。

「征平の パパパパ~~~ン」


美味しい神戸屋さんのパンの話題を中心に

お届けしますよう~。

どうぞよろしくお願いいたします!!!


と、いうてるまに

めっきり秋めいてきまして。


昨日から

「ごほごほ」

うむ~~。セキ的なものが出る。


いやいや、まさかまさか。

念のためお薬飲んで

早よ 寝よ。


と早めにお布団に入って午前二時。


「いてててて~~」

つばを飲んだ時の

ノドの痛みで起きました。


あ~~あ。

合気道始めてから一度もひいたことがないのに、


つうか

それまで 

いとも簡単に風邪ひいてたのですが


合気道始めてから全然ひかなくなりまして。


それを自慢にしてたのになァ・・・・・。


ほんで、

師匠の中村先生も

「合気道始めてから 風邪ひかなくなりました」

言うと

大変喜んでくださったのになァ・・・。


先生ごめんなさい~~~。

やっちゃったかんじです。

早めにお医者さん行きまして

速攻で治します。


季節の変わり目

夏のお疲れが出るころですね。


どうぞ皆様ご自愛くださいませm(_ _ )m



さて、ニャンファイブ。

いうても、て、いわんでも

ウチのこらはにゃんこですから

やっぱり高いところが好きです(´∀`)



高さがわかりづらいですが、

キッチンの飾り棚にまぎれるツキちゃん。



見下ろすつ~たん。



ニャンタワー最上階のこむぎちゃん。

ちょ、はみだしすぎやって、こむたん。



コムギ 「くつろぎちゅうなんですけど?」


ウチの子らは

もれなくむっちりしてますから


上からみおろすとき

みんな

顔肉が

へにゃってひしゃげますね。