ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前は。


ふらのハーモニーファームという

富良野の方からこんな立派なメロン頂きました!


おお~~。

立派なアミアミですにゃ~。


いや~。ジュースィ~~~。


征平 「ん!あまい!うまい!」


小川 「デワ。ワタシもいただきます~~」


と、この写真を撮った後。


征平 「ワシがメロンをかんだら

     キミは肩をかむんやろ?

     それが、個性、いうもんや!!!

     ちがうか?!」


小川 「はい!!おっしゃる通りです!!」


師匠のありがたいお言葉によって

撮り直し。



で、撮り直した写真がこれ~。


さすが、役者もこなす(!)征平師匠

ええお顔なさいますな!


師匠、勉強させてもらいました~~。


ふらのハーモニーファームの皆様。

ありがとうございました~~!

美味しかったです~♡



さて、ニャンファイブ。

我が家の風通しのええ場所(´∀`)



14歳、一番お姉さんのコミケちゃんと、

末っ子 3歳つ~ちゃん。


たいていここにこのふたりで寝てますが。



コミケちゃんは、

お気に入りのモケモケ毛布の上。

・・・。暑くないのかい?



ツキ 「コミケねえたん あつそうでつ」


「ふろーりんぐは ひやっとするでつ」


つーたんの片耳が

へしゃってなってるのが

キュンってしますな☆