ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です。


わかりにくいと思いますが、

ABCラジオのカレンダー

6月は、ワタシ達粋甘チームなんです。


そいで

カレンダーとおんなじポーズをとってますんですな。


お手元にカレンダーお持ちのみなさま。

ぜひチェックしてみてください。

6月が

皆様にとってええ月でありますように!!!

などと思ってみたり。



話はがらりとかわりましてぇ。

仲良しの気象予報士さんの

古川たかこちゃん、梅本かなちゃん

そして

ABC女子アナで一番仲良くしてもらってる

橋詰ゆうこアナとの女子会でした。


「女子会」て・・。

なんとも

オイラには似合わん言葉やな・・と思いつつ。


キャッキャッ☆

女子会ぽいですにゃ~。


ちなみに

気象予報士のシフトやら

ハシヅメのお子のお迎え関係などで

スタート3時ですわ。

inスペインバル。


ほんで

「6時まで ハッピーアワーゆうてな、

ワインボトル1本1000円やし

飲んどかな損やで、しかし」


という

おばちゃんいうか

おっさんいうか

そんなん丸出しで

ワインの麦茶飲み。(要するにがぶ飲み)



いやあ~~

昼飲みは楽しいですにゃ~。

(カタギのお勤めのみなさま、スイマセン!!!!!)


ワタシ達が飲んでたところは

ロフトっぽくて、

秘密基地いうか、まあ なんしか天井低いのですな。


次の日。

「・・・・頭いてえ・・・。二日酔いかな?

二日酔いとは違う種類の痛さやな・・・」


とメールしたところ

(もうおわかりやと思いますが)


「えりさん!!!

思いっきり天井に頭ぶつけてはりましたよ!!

しかも 二、三回!!」byハシヅメ。


ふむ~~~。なるほどにゃ。

ぶつけにぶつけ

アルコール以外でも

かなりの脳細胞をいわしてしまった

「女子会」でした。


楽しかった!!!!



さてニャンファイブ。

「ひらき猫」 始めました~(´∀`)



コナツのひらき。



上からみるとこんなかんじ。

これは三分の二ぐらいのひらきかな?



「なんでひらいてるかでつか?」



「はらを ひやすためにきまってまつ」


もうじき

「のび猫」「裏返し猫」

の季節となりますネ♡