ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

今週の本番直前は、もちろん。



大好評!!

粋甘食堂 

「人生あげあげ鶏から揚げ弁当」

「マジ美味!感動冷麺」


5月26日までの販売ですよ。

いつ買うの?

今でしょ!!!

(どうです?このフレーズ。

 一ミリもテレることなく使ってみました。)

 

まだ召し上がってないとおっしゃるみなさん!

ぜひぜひ

お近くのサークルK・サンクスで

お買い求めくだしゃいませ~~m(_ _ )m



さて、ニャンファイブ。

前回に引き続き

たいへんええ子のコムギたん

ぐっすり眠ってますよ(´∀`)


コムギ 「すや~~~」


かわええ・・・♡


かわええのぅ…♡♡


むぎゅぅ~~~


どれ。歯ぁ見せてみ。歯ぁ。


コムギ「ぼや~~」


ごめんごめん。起こしちゃいました。


我が家は

にゃんこの呼び方がテキトーというか雑というか。


コムギちゃんのことも

「コムちゃん」「むぎたん」「む~ちゃん」


いろいろありますが

かわいがりマックスの時の呼び方は


「こむぎこちゃん~~。こむぎこちゃんや~~♡」

となります。