ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です。


小川 「おとうさん 今日もふりきってくださいねえ~」

征平 「おお~ たまらんわい」


という会話が、なされたようななされてないような。

この日もたくさんたくさん笑いました~。

ワタシが一番ええお客やがな!!


そして話はがらりとかわりますが。


ちょいちょい

ラジオなどでお話させて頂いている

我が松竹芸能のかわゆい後輩。

オモシロマジシャン ビックリつかさくんの

その名も

「つかさ鍋の会」

久々におじゃましました~。


この日集まったみなさんは4月生まれの方が多く、

なんとなんと

つかさ君はお一人ずつプレゼントを用意してくれてはりまして。


ほんで

なんとなんと。

ワタシ2月生まれなんですが

「姉さんになかなか会われへんかったから」

いうて、

ワタシにもプレゼントしてくれはったです~~(ノ◇≦。)

うわさのつかさ君アンドつかさ君のめちゃ可愛いお姉さま。


ね??

こんなええ後輩いてますやろか・・・。

ただでお鍋食べさせてくれて

ただでええお酒たっぷり飲ませてくれて

おまけにプレゼントまで・・・・。


つかさ君!!これからもキミについていくよ!!!!

こんな、ていたらくな姉さんですが、

ひとつよろしくたのんます!!!


この鍋会は

ほんまにつかさ君の自腹です。

顔の広いつかさ君。

ここで

普段ではお会いすることのないようなお仕事の方と

お友達になれるいうのもありがたいかぎりなんです。


あ。そうそう。

かんじんのお鍋撮るの忘れましたので

(つかさ鍋も、もちろんほんまに美味しいです)



お友達になった

パティシエのまりちゃんのケーキでぇす♡

すごっっ!!!


後輩想いで先輩想い

めちゃくちゃ面白い、人情家のビックリつかさ君。

劇オシです。



さて。ニャンファイブ。

我が家のギャルにゃんこチームです(´∀`)



コムギたんとこなっちゃんですよぅ~♡



こなっちゃんちっちゃ!!!なんべんも書いてまいますが。


コナツ 「むぅ~~~」

コナツ 「こむぎねえたんみたいに おおきくなりたいわのよ」



おわかりになって頂けないかもしれませんが

この子らほんまに女の子っぽいなあ・・かいらしなあ・・と

ワタシなど思うです。

そして、こなっちゃんは立派な大人猫なんですよ。