ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の放送直前です。


またまた 大男の方々に囲んで頂きました。


右からジャイアンあさおさん

征平さん、ワタシ、奥川Pさんです☆


なんやかんやでアップするの遅くなりまして~。

気ぃついたら、一週間たってました。

明日もよろしくお願いいたします。


さて。

先日、我が松竹芸能の

精鋭若手落語家さんの会

「ハナシカムーブ」にお邪魔しました。



道頓堀角座の楽屋にて。


左から

リーダーでしきりの鉄瓶さん

そして、なんとなんと!!!

ほぼ20年ぶり?くらいにお会いした

構成の杉本さん~~~~!!

ワタシ

咲之輔さん、喬介さん、福丸さん。


この会はツキ一で角座でやってはりますが

落語はもちろん

大喜利がおんもちろかったのです~~~。


出番でいらっしゃったので

お写真撮れませんでしたが、

松五さん、石松さんもええ味だしてはりましてねえ・・。

(ワタシ、個人的に特に石松さんにはまりまくりました)


若手の落語家さんの

高座ではなかなか見られない

面白い一面が楽しんでいただけることと思います。


みなさんも、ぜひ!!ハナシカムーブ

道頓堀角座に

足をお運びくだしゃいませ~~。



さあ、ニャンファイブですよ。

朝起きますと

ト○ロ的なこの方が・・

圧迫感ハンパなし(´∀`)

ひぃ~~。近いよっ。


ふく 「じぃ~~~~~~」


モフモフにもほどがあるよっ。


二重あごをつかんでみたり・・・。


白いおてて攻撃してみたり・・・。

もちろん、モフってみたり・・・。


そうやって、確実に。

ときは過ぎ行く春の朝。


モフモフしてるのんを

モフりたいのは

人間のDNAに組み込まれている本能やから`

しゃあないっす。。。。(;´▽`A``