ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です。


ホワイトデーのお返しを、征平さんに頂きまして。

ありがとうございや~~っっす!


今年は、去年のこともありまして

おつかいを頼まれることもなく・・。ねぇ・・・。


そして

この週末。

ABCラジオ スプリングフェスタが

おなじみ 万博記念公園でありまして。


ワタシは

2時からのステージに出させて頂きました。



パワフルすぎるゾ!

ABCラジオパワフルアフタヌーンの

横並びの皆様と。


左から

安井牧子さん、ワタシ

永田まりさん、宇野ひろみさん。

司会の高野あさおさん。


この皆様とご一緒するというのは

意外にも全然機会がなくて。


非常~~~~~に

面白かったです。


ねえさん方!!!

勉強させてもらいました!!!!



うのぴさまのご子息

きゅうちゃんが遊びにきてはって。

久しぶりに会えてうれしかったです~~。


この日は

ほんまに春本番のぽかぽか陽気。

そのおかげもありまして

ほんまにほんまに

たくさんの方にご来場いただきました。


いろいろあたたかいお言葉なども頂きまして

感謝感謝でございますm(_ _ )m

ありがとうございました~~~。




さて、ニャンファイブ。

寝にくくないのかい?コミケちゃんよ(´∀`)


コミケちゃんがなにを枕にしてるかとゆうと

おわかりかにゃ?椅子の足のコロのところ。


なんぼでも、ふかっとしてるもん

そこらじゅうにありますねんけど・・・。


「ええねん・・・。このかたさがええねんわ・・・・・」


にゃんこって

え?なんでそこで寝るん?

いう寝方をしてるときが

ありますな(;´▽`A``