日曜夕方4時からお送りしております

ラジオ関西「大爆笑!!ラジ関寄席」


恒例になりました公開収録落語会。

前回のご出演の方々です。



親戚の子に劇似で、他人とは思えない咲之輔さん。



インタビュー中、ずっと、声がこもるとおっしゃってた福矢さん。



非常~におだやかでいらっしゃる福楽さん。



毎年彦八祭りでお会いする一蝶さん。



おしゃれで、貴重なお話をたくさん聞かせて下さった福郎師匠。


毎回毎回

豪華なラインナップです。


その

「大爆笑ラジ関寄席!!落語会」

3月の収録が、明日ございますよ~~。


DAIHATSU MOVE 道頓堀角座にて。

夜7時開演です。


ご出演は 枝鶴さん、鶴二さん、文鹿さん、

       風喬さん、石松さんです。


ワタシも、またまた落語会の前にちらりとお話させて頂きますよ。


前売り2000円 当日2500円です。


どうぞどうぞ

お時間おありでしたらよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


この日の収録。

ワタシ

我が松竹芸能が角座の上にお引越ししてから

生まれて初めて社内に潜入いたしました。




これが、松竹芸能新社屋の社内だ!!



一生懸命お仕事をする、かわえさん。

金運を意識した黄色パンツが定番です☆



一生懸命お仕事をする田村くん。

田村くんが座ってる椅子は・・。



トイレ型なんすわ。

中には、お客様へのお土産用の文房具が。



我が師匠 森脇健児さんの金言ベンチ。


新しい会社はいろんなオモシロ工夫があって

スタイリッシュで・・。


浪花座の地下の

秘密基地のような会社から

えらい遠いとこまで来ましたな・・・。

と思わず落涙せずにはいられなかったワタクシ・・・。



さて。ニャンファイブですよう。

つーたんは、

なかなか他のにゃんこにくっつかないので

我が家では、なかなかレアな光景(´∀`)



むっちり。黄金色な、それこそ金運ブラザーズ

(こむぎたんは女の子なんですが♡)



ツキ 「ぎゅむ~~~~」



コムギ 「なかなか ういやつよのう~」


と、コムギのセリフを勝手に書きましたが

コムギちゃんのお耳

水平になってますのん、おわかりですか?


こういうお耳のときは

ごっつい怒ってるときなんですヨ。


実際この後

フゥ~~!!いうて、逃げはりましたもの。