先週のABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

本番直前です。


ABCラジオきっての

かさだかい・・・イエ、

迫力のあるヒト達。

征平さん、ワタシはさみまして

浅尾ジャイアンさん、とやっちでぇ~す。


三人合わせて380キロやそうでぇ~す。

征平さんがおっしゃってました。


ばたばたしてましたら

一週間過ぎてしまいまして。

明日の放送もどうぞよろしくお願いします~。


さて。

唐突ですが


ワタシほぼほぼ20年ぶりくらいに

ドラマのお仕事をさせて頂きました。


頂いた役というのが・・。

20歳の娘のお母さん。

50歳・・・・・。(遠い目)


そして

ワタシのダンナさん役というのが!!


なんとなんと!!

蟷螂襲さんではありませんか~~~!!!!


蟷螂さんとは

実に

「新・部長刑事 アーバンポリス24」

以来に

ご一緒させて頂きました~~(///∇//)。


このドラマは

ОSМ 大阪スクールオブミュージック

という専門学校さんの生徒さんが

実習的なかんじで作ってはるドラマで


その監督やプロデュースや制作を

東通企画さんがやってらっしゃっいます。


その

東通企画さんの

今回のドラマのプロデューサーさんが

以前

部長刑事でお世話になった方で


そのご縁で

今回こうやってお母さん役をやらせて頂きました。


メイクの犀川さん~♡

ど久しぶりの現場に

緊張しましたが

犀川さんのお心遣いに

本当に和ませて頂きました。


ちゃきちゃきしたしっかり者の優しいお母さん、統子さん

(という設定でしたわ)


しかしのう・・・・・。


部長刑事の時は

蟷螂さんは

アブラののった、ばりばりの刑事さん役。


ワタシは

ごまめ枠というか

おっちょこちょい枠の

新米婦警さん役をやらせて頂いてたのにのう・・・。


それがまさかのう・・・・。

夫婦役とはのう・・・・。


感慨深すぎですわ(T▽T;)


それにしても

超久々のお芝居のお仕事いうのんは


大変難しく厳しく

でも 楽しかったです。


つくづくワタシはお芝居へたくそやな。

改めて 

女優さんいうのは

どえらいヒト達なんやな、と実感。


このドラマは

その学校の生徒さん向けに作ってはるそうなんで

(主役の娘さんはじめ

共演させて頂いた学生さん、みんなめっちゃええ子達でした!!

頑張ってええ役者さんになって頂きたいなァ)


みなさんにご覧いただくというのは難しいかもしれませんが。

(ちょっと安心(;´▽`A``)


と~~ってもええお仕事をさせて頂き

感謝感謝です!!



さあ、ニャンファイブ。

ゴロンゴロンが得意なコミケちゃんですよ(´∀`)



コミケ「はあ~~」




「ごろり」


「こっちにも~ごろり」

からの~~



「のび~~~~~~」



「ふぁ~~~~~~~~~」



「ヨシ!!調子ええ!!」


ころんころんしてるのは

たぶん

ご機嫌さんな時やと思うです。

そして

たまには

ネコ背を伸ばしたいときもあるんだよね。