ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

今週の本番直前は。


25日ということで、

福島SHOGETSUの方が

特製クリスマスケーキを持ってきてくださいまして。



ま~~。スイーツアンドラブリー♡♡


ワタシは味覚がカンペキにおっさんなんで

甘いモノは普段頂きませんが


こちらのケーキはほんまに美味しく頂きました。

ありがとうございました~!!!


明けて次の日。

征平組ですな

「粋甘」「土曜も全開」「どす恋」

3番組合同の忘年会がございました。


ザ・征平ガールズ☆

左から

高野あさおさん、塩田えみちゃん

ワタシ、永田まりさん。


あ!!吉弥兄さんと写真撮って頂くの忘れました~。



「粋も甘いも」をお聞きいただいた皆様~~~。

今年も一年

ほんとうにほんとうに

ほんと~~~~にありがとうございました!!!!


来年も

どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


そして、ちらりとだけ宣伝を・・・・。


1月1日。元旦ですな。

お正月特番

ABCラジオ

「森脇健児の走るラジオ 2014」


この番組にワタシ出させて頂きます~。

朝11時からの生放送です。


元旦からお仕事させて頂くというのは

大変大変縁起がええな!!!!!


森脇さんと久しぶりにご一緒させて頂いて

大変大変嬉しいな!!!!!


と喜んでおります。

どうぞどうぞ、こちらの方もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



さてニャンファイブ。

押し迫るなんでもんじゃない暮れっぷりで

ワタシなんで、アワアワしておりますが


ウチの固太りチームのどっしり具合をどうぞ(´∀`)


ぽっちゃりさんいうよりも、

ミッシリお肉がついてるかんじの、コムギとツキたん。


コムギ 「(きりッ)どうぞよいお年をお迎えくだしゃい」


あと一回くらい

年内にブログを更新できるかにゃ~~~(;°皿°)


できなかったときのために・・・(;´▽`A`

ほんまにほんまに

今年1年ありがとうございました!!!!!


来年もどうぞ

ニャンファイブともども

よろしくお願いいたします~~~~~m(_ _ )m