ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前は。



出た!!東大阪名物モモヤの大きな栗まんじゅう。

頂きました。


なんでこの時期栗まんじゅうなのかな?

と思ってましたが


ハッッッ!!!!

「クリ」スマスと、かかっているのデハ・・・・。



さて、今日のニャンファイブは番外編(´∀`)


18年前のある雨の朝

その頃から仲良しだったななちゃん(構成作家さん)から

電話がありました。


「えりちん~~~

 ウチの前の溝のとこに

 ずぶ濡れの子猫がおって

 助けたんやけど~~~。

 えりちん家で飼われへん~~?」


涙声のななちゃん。

しかし!!

ワタシはその当時、

兄の家に強制的に居候させられておりまして

子猫をひきとれるわけもなく・・・。


いろいろありましたが

無事

その子猫ちゃんは

ななちゃんの家の子になり


寵愛を一身にあびて

幸せなアイドルにゃんことして元気に暮らしております。



彦左衛門と申します。

通称「彦ニャ♡」(「ん」はつきませんのよ☆」


ああ・・もぉう・・・・・・・。

この子は

ほんまにほんまになんでこんなにかわいいのでしょう!!!


フォトジェニック!!

かわええ♡♡たまらん・・・・。


コワモテのお父さん(ほっそん)もメロメロよ♡


もちろん、ワタシ達も超メロメロです♡♡


彦ニャはウチの子らと違って

すご~くええ子で

(いやあ・・。ウチの子らもええ子ですけどネ)

おっとりした優しいおとなしい子なんですなあ・・。


絶対絶対

ずぇ~~~~~~~ったい!!!!

まだまだ元気で長生きしてちょうだいネ!!!!!