先週のABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

本番直前は。

小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
こちらが

来年のABCラジオカレンダーですよ~。



さて。

キャンディさんこと

川田恵子さんのご葬儀に参列させて頂きました。


あまりにも早いお別れで

悲しすぎて言葉もみつからないです。


くしくも

この日は

「牧野エミさん 天国デビュー一周年記念

 エミちゃん祭り」

に伺い。


キレイでかっこよくて

ステキで明るくて

イキイキしたエミさんに

またお会いできて嬉しかったです。


そうやって

川田さんのことも。


あのかわいいお声

明るくて優しいお人柄


大変ありきたりな言葉で申し訳ないのですが


思い出すたびにまたお会いできるのやと

そう思っております。


お会いするたんびに

「えりちゃん~~。一回じっくり飲みに行こうね」

と、おっしゃってくださってた川田さん。


先輩に対して失礼ですが

とても可愛らしくて。

女性として、あこがれておりました。


川田さん。

本当にありがとうございました!!!


どうぞどうぞ

ゆっくりお休みになってください。


謹んで心より。

ご冥福をお祈りいたしております。