遅くなりました。

先週のABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

本番直前です。

小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
小川 「征平さん 今日もずばっとお願いしますぅ~♡」


珍しく本番前に段取りごとが多くて

エネルギーをお使いになられた征平さん。

の、肩をおもみするワタクシなのでした。


さて。

征平さんにご紹介頂いた

桑原征平後援会東大阪支部長

百合中電工社の百合中さん。


その百合中さんにお誘い頂きまして

枚岡神社の秋祭りに行ってまいりました。

小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
あいにくの雨・・・っつうか

はっきり申し上げて、大きな台風が来てたのですが


その中でも勇壮な布団太鼓のド迫力!!!


東大阪に住んで

もう10年になりますか・・。

初めて拝見しました。

かっこよろしおますな!!!みなさん。


そして、これも初めて知りました。


枚岡神社さんでは

「お笑い神事」といいまして

みなさんで

わっはっは わっはっは笑い続けるという

なんとも明るい神事をやってらっしゃるそうです。

小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
笑う宮司さん、中東さんと、百合中さん。


笑うということは

免疫力を高めたりとか

体にええということは実証済みらしいですが


いろ~~~んなええことがありまして

みなさんで30分ほど笑い続けると

非常にすがすがしい気持ちになるらしいですよ。

そうやろなあ・・・・。


今年も12月25日に行われるそうです。

元気を頂けそうですネ!


ついでに

邪気も吹き飛びそう。

いっぱいあるから。ワタクシの場合・・・・。

邪気的なモノ・・・・。



さあ!!

ニャンファイブですよう。

とっても無邪気なコミケちゃんです(´∀`)

小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「ちゅくちゅく」
小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「もみもみ」


コミケちゃんがなにをしてるかっていうと

ズバリ。赤ちゃんがえり。

毛布をお母さんやと思って

ちゅくちゅくもみもみしてるのです(///∇//)


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「はむはむ」

小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「はあ~~。やっぱこの毛布やね・・」


ようやっと。猫やら毛布やら

もけもけしたもんが恋しい季節になりましたネ!


っつうか、秋~~!!??どこ行ったん!?

ウチは今日からお鍋モードです。早くも。


急に冷え込んできた今日この頃。

どうぞみなさまご自愛くださいませ~。