今週のABCラジオ

「桑原征平粋も甘いも」

本番直前は。

小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
奥川プロデューサーが、粋甘の名刺を作って下さいまして。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
小川「こうゆうものですぅ~~」


征平さんのお名刺には

「私が、桑原征平です」

と書いてありますよ。


征平さんがなにげなく

「粋甘の名刺ほしいな・・・」

とつぶやいてから

ドンピシャで一週間後!!

もうできはったということなんですな。


奥川さん、仕事早いですな!!!



話はかわりまして。

10月11日。


桑原征平さんがわが街東大阪に

講演にこられるということで、


そりゃあえらいこっちゃと

駆けつけてまいりました。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
右の大きい方は、

「桑原征平後援会 東大阪支部長(仮)」

百合中電工社の百合中さんです。


プロレスラーさんになりたかったとおっしゃるだけあって

大迫力でいらっしゃる。


でも、とっても細かい気配りをなさって

征平さんの講演のセッティングなどを

喜んで!!もちろんボランティアで!!

やってらっしゃるそうですよ~。


征平さんの講演

久々に聞かせて頂きましたが。


東大阪のええとこをどんどんほめたたえ

地元の企業のみなさんをくすぐり。


ご自身のアナウンサー生活のお話で爆笑をとり

ためになるええお話で聞かせ。


タイトルは確か

「心の絆で防犯を(これも仮で・・・(;´▽`A``)

みたいなかんじやったんですが

ぴったりとそのタイトルにそうお話でしめはるという。


ステージに上がる5分前まで

「今日のタイトルなんやった??」

言うてはったお方がですよ!!


さすがの力技をみせつけられました。


いや~~~。改めて征平さんすごいですな!!!!!




さて。ニャンファイブですよう。

最近ブログやなんかで

パソコンかちゃかちゃやってますと、来はるんですよ・・・。

茶色~い子が・・(´∀`)


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ツキ 「つーたんの出番でつね」

小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「どっからいきまつか?」

小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「こうしてぇ~~」
小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「きぃ~~ このひもかじかじしたいでつ~」


いらんことをさせたら、天下一品のつ~たん。

マウスのコードが切れる日も近いでしょう・・・。