ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

今週の本番直前は。

小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
りんご~~。

先週は梨でしたが

今週は、りんご!!!

またまたリスナーさんに、たくさん送って頂きました~。


征平さんの想い出がたくさんつまった

旭りんごだそうです。

甘酸っぱくておいしかったです~。


さて。

以前ブログにも書きました

突然始めた合気道。


生まれて初めて、

昇級試験というものを受けさせて頂きまして・・・。


じゃ~~~ん!!

小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
見事合格しました~!!

(合気道7級いうのんは

 いうたら・・・英検4級くらいかナ!☆☆)


大好きな中村先生と~。

こんな立派なお免状を頂きました。

素直に嬉しいッス!!


真夏のお稽古はすごかった・・・。


体感温度40度はあろうかという体育館の中

(おおげさですかな)


道着は帯以外乾いてるとこなし!!

全身、これ汗まみれ・・・

という過酷さ。


でもあれはあれで

ものすごいデトックス感満載。


大人になって

サウナやら以外でそんなに汗かくことなかったんで


もう、ふりきった爽やかさがあったです。


最近めっきり涼しくなって

あんまり汗をかかんようになったのが

ちょっぴり物足りないナ・・・。


なあんて言いますと


「よういうわ~~~。

 一番暑い暑い~。たまらん~、言うてたやん~~」

と、道場のにいさんに、つっこまれます。


しかし、

なんべんも言うて申し訳ないですが


この

暑がり

寒がり

しんどがり

めんどくさがりの、この!ワタシが。


電車二回乗りかえて、

いそいそと通ってる不思議さ。


明日合気道や、と思うとワクワク~~です。

それくらいはまっております。


めっちゃ楽しいです!!

ええ先生、ええ道場のみなさんに巡り合えてありがたいです!!

ご縁ですな~。感謝感謝ですよ!!


さぁ~~~。いつまで続くでしょうか・・・・・。

なんでもかじっちゃあ、やめ、かじっちゃあ、やめの

カジラーですから。

いやいや!!

今回ばっかりは続きそうな予感がするのです。



さあ、ニャンファイブ(´∀`)

ヒィ~~!!コムギちゃんが~!!


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ハラが~~!!ダイジョブ!!??


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
コムギ「快適ですけど?」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「快適ですけど なにか?」


大盛りにはみでちゃってますネ♡

ちなみに

このニャングルジムの一番上に乗れるのは

コムギたんだけなんですのヨ。おほほ。