ちょっと日にちがたってしまいまして

申し訳ないのですが。


松竹芸能の大大先輩で

ワタシの心の師匠と勝手に思わせて頂いてる


森脇健児さんの30周年特番

KBSラジオ「しゃべる男」


ものすごくありがたいことに

アシスタントをさせて頂きました。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
森脇さんと、

森脇健児PR大使東京支部 安田大サーカス団長☆


何をかくそう、

ワタシは

まさに!!

このスタジオで!!!

(机やらマイクやらだいぶと立派になりましたが)


「森脇健児の青春ベジタブル」

という番組で

森脇さんのお相手として

生まれて初めてラジオのレギュラーを持たせて頂いたわけで・・。


あの頃

19歳とかやったわけで・・。


ちゅうことは

あれから25年(!)たったというわけで・・。


感慨深いったらありゃしないでっす!!



その頃の森脇さんというのは

今からドンドン!!ゴリゴリいくぜぇぇぇ!!!!!

という時期やったんで


かなり鋭いマナザシでいらっしゃったなあ・・・・・・。


今は


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
森脇さん「モロゾフのプリンのコップで日本酒飲んでまんねん♡」


ええお顔なさってはるなあ・・・。


森脇さんのお話は

ほんまに面白くて深くて勉強になります。

しみまくります!!心に。


そんなお話をブログに書きますと

超大作になってしまい

とてもおさまりきれませんので、


またラジオなどでお話させて頂けたらええな。

と、思っております。僭越ながら。


そして、後輩からも先輩からも

スポンサーさんからも、誰からも愛されてらっしゃるのが

よくわかります。


森脇さん、またまたどか~~んといきはる予感でいっぱい。


心より感謝しておりますし、応援しております。


あらためて、30周年おめでとうごさいます~~!!




さて、ニャンファイブですよう(´∀`)

ヒィィ~~!!!コミケちゃんが!!


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ワタシのカバンの中にィィ~~~!!・°・(ノД`)・°・


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
コミケ 「ふぅ~。おちつくわぁ~」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「おちついてますけど?」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「おちついてますけど、なにか?」


うん・・・。

確かにコミケちゃんにぴったりだね。サイズ的にね・・・・。


申し訳ないけど

退去願いました。この後。


ウチにはこのような経緯で

変形した

カバンおよび靴および帽子類

多数ございます(;´▽`A``