大変遅くなりました

ABCラジオ「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です(;´▽`A``


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
黄桜さんにとっても美味しいチーズケーキを頂きました。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
食べるITОひとみちゃん、見る奥川P

仕事する征平さん。


この日は

ミュージックスマイルの鉄瓶さんにお会いしまして

小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ウワサの黒い関係

(松竹黒龍会の会長と幹事長いうだけなんスわ!)



さて!!!!!

唐突にお話はかわりますが


ワタシ、合気道の昇級試験というものを

受けさせて頂きました~~!!


大好きで敬愛してやまない、我が師匠中村先生に

「小川さん、9月の昇級試験7級受けてネ☆」

とおっしゃって頂いたとき


正直な話

「・・・・・・・は???

 ワタシまだ始めて二か月とかなんスけど・・・?

 まだ、なにやってるか、よう把握できてないくらいなんスけど・・・?」


と、(合気道にあるまじき!)ネガティブな気持ちでいっぱいでした。


しかあし!!

あれよあれよというまに試験を受けることになり

あれよあれよというまに当日に・・・。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
試験前。緊張の面持ちのワタクシ。

これは道場のI兄さんが撮ってくださいました。


ほんまにねえ・・・・。

中村先生はもちろんですが

同じ道場の

このI兄さんや、Y兄さんに

と~~っても熱心に親切に教えて頂きましてねえ・・・。

(I兄さんや、Y兄さんは年下でいらっしゃいますが

 もちろん兄さんです!!お二人とも猛者でいらっしゃいます)


なんとかかんとか

試験を受けられるくらいになりました~~(号泣)


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
試験中のワタクシ。

一番左の審査員の先生が

ワタシの師匠、中村先生です♡

厳しいお顔をされてますなあ・・。

普段はと~~~~~ってもお優しい先生。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
このキメで終了~~。



この審査員の先生方の前で

なんとかかんとか技などをするわけです。


ごっつい緊張した~~~。


こんなに大人になってからの初めての経験は

お仕事とはまた違ったええ緊張感でした。


だいぶとちょちょまいましたが

なんや

やってるうちにどんどん楽しく、面白くなってきましてねえ・・。


まあ、いうても7級というのは一番やさしいくらいの試験で。


大人で7級受けてるのはワタシだけだったんで

完全にごまめさんやったんでしょうな。


技の名前を全然覚えてないので

たとえば

「腕ふり跳躍技!!!!」

と号令をかけられても

(これがまた、ハラに響く迫力のある声でいらしてねえ・・・。)

ぽけ~~っとしているワタシに


「これは、こうするやつやから・・・・」

なあんてこっそり横で教えて下さる先生もいらっしゃったり・・。


なんしか、ありがたく楽しかったです!!!!!


終わった後、女性の先生が

「あなた、すご~~く楽しそうにやってらっしゃったわねえ。

 合気道楽しいんやなあ、ってすごく伝わりましたよう」

とおっしゃって下さったので、


「スイマセン!!!なんか!!」

と、ほぼ条件反射で謝りましたところ


「いいえ~~。私もそうやったんよ~。

 楽しんでやられるということはとってもいいことよ~」

とおっしゃって頂いて

とても嬉しくなりました。


ほんまにほんまに

まさかまさか。


44歳になって

またこんな新しい経験ができるとは思ってもみませんでした。

いろんなご縁に感謝感謝です!!!!


さ~~~~、運命の合否はいかに!!!??

結果発表をどうぞお楽しみに~~~♪

(ちなみに7級落ちる方はほっとんどいらっしゃらないとか)



さて、またまた長くなりましてすいません。

ニャンファイブですよう。


合気道に行くときはこれくらいの荷物になります(´∀`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
コムギ 「おかしゃん どこいくん」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ふく 「おかしゃん 旅行いくんでつか・・?」


このコロコロを持ち出しますと

旅行に行くと思ってるらしく

みんな集まってきますもんねえ。


合気道に通うのになんでこんなに大荷物やねん!!

と思われるでしょうが


汗だくになった道着やらなんやらで

荷物が重てぇの重たくねぇのって・・・・・。