お盆も今日で終わり。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


ワタシは今年のお盆は

福井に帰省いたしまして


高校、中学の同窓会に行ってきました。


まずは。

武生高校の同窓会~。

小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
下段 左より。

のぶきん、じゅんちゃん、ほり君、なおみちゃん、けんご君、むろっち。

上段 左より。

ゆうせい君、ワタシ、へくちゃん、みねちゃん

りえちゃん、井川君、きよちゃん、内藤君、辻君、しゅうちゃん。


あっちゅうまにあの頃呼んでたあだ名で呼べるもんですな。


そしてそして。

ワタシの初恋の人、ゆうせい君は・・・・。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
・・・・・・。


おもしろいかんじのオッサンになってました(;´▽`A``

(いやいや!!ほんまはも~~っと男前ですよ!!)


さてさて。二日目は

鯖江中学の同窓会。

小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
3年5組チーム。

下段 左から

ターボ君、るんちゃん、ちえみちゃん、やっぴ、マロ、スモ。

上段 左から

もりさん、谷口君、中川ちくりん君、ワタシ、長谷君。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
仲良し女子グループ。

左から

るんちゃん、ちえみちゃん、ワタシ、まろ、まきん、スモ。


この中学同窓会も

非常~に楽しく懐かしかったのですが。


ワタシ個人的に大爆笑しましたのが、

仲良しだった

ミタムラユキちゃんの

「エリコひどい伝説」


ユキちゃんというのは

すごくアタマがよく

特に数学女子で!!!


なんでもぱきぱきやって

生徒会長までやってはったという


まあ、とろくて、いつもポ~~っとしてるワタシとは正反対の

しっかり屋さんのユキちゃんでしたが


一度も同じクラスになったことないのに

なぜかすご~~~~く仲良くしてくれて


高校も一緒だったんで

ほんまに良うしてもらったんです。


そのユキちゃんが被害をこうむった

数々のワタシがやらかした

「エリコひどい伝説」


ナミダが出るほど笑かしてもらいました。


詳しくは、ラジオでお話させて頂けたらええな・・と思っております。


これがユキちゃんだ!!!
小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
小川 「ユキちゃん~~、いろいろとごめんやったね~~~(のガブリ)」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ユキ 「ぬ~~~。エリコめ~~。なんで覚えてないんや~」


そう。

ワタシほとんど覚えてないんです・・。

ユキちゃんが克明に覚えているあんなことやこんなこと・・。

ひどいですね!!(^▽^;)

ごめん、アンドありがとう、ユキちゃん!!!!


あ~~、面白い同窓会二連チャンでした!!


そして、みなさん。

ワタシは奇跡的に

(あんまり)酔っぱらわなかった(と思う)のですよ!!


とはいえ。

いろいろありましたんんで


この同窓会について

ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

高校野球開けの放送でお話させて頂けたらなァ・・・・

と思っております。


21日、もしくはその次の週かな?!


思いっきり宣伝になりましたが

よろしくお願いいたします~~!!



さて、ニャンファイブ。は番外編です。

ワンファイブ。ファイブもいてへんけど。


実家に連れて帰ってきた

お兄ちゃん家族のわんこ、ポポちゃんですよぅ~~~(´∀`)


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ポポ 「このお家 やかましいでつ・・」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ちいちゃん(お兄ちゃんの奥さん、つまりポポちゃんのお母さんですな)

がお買い物に行ってしまい

ず~~っと玄関で待つポポ。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「はやく 神戸のお家に帰りたいでつ・・・」


にゃんこ派のワタシもメロメロでした。



福井を満喫しすぎて

いっこうに福井弁が抜けないワタシなのです。


お仕事やったというみなさまも

ゆっくりなさったみなさまも。


残暑とはとても言えない猛烈な暑さですもんね。

どうぞどうぞご自愛なさってくださいませ~~!!