ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」今週の本番直前です。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
奥川プロデューサーが

征平さんの大好物!!

マクドのサルサバーガーを買ってきてくださいまして~。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
小川 「一口くださいな~。」

征平 「自分のん食べなサイ」


この日は

ワタシのお恥ずかしい酔っ払い伝説パート2をお話させて頂きました。


ど~もワタシには

酔っぱらうと噛みたくなるという

「噛み癖(!?そんなん聞いたことないですな!!)」

があるいうことを発表してしまいました。


番組でも言いましたが

なぜ、噛みたくなるのか?


歯がはえかわる子犬のように、

歯がかゆくなるのか?酔っぱらったとき限定で?


謎が謎を呼ぶ、噛み癖なのであります。



放送終了後。

一応、上半期終了ということで

奥川プロデューサーと、プチ打ち上げ。

福島の美味しい鉄板焼きのお店に連れてって頂きました。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
奥川さんはお酒を飲みはらへんのですよ。

渋く飲んではる風なんは、実はジンジャーエール。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
奥川 「噛みなや。オガワめ・・・・」


もちろん。

奥川大プロデューサーを噛むはずもなく!!(と、思います・・)


高校野球が始まりましたので

「粋甘」はしばらくお休みさせて頂きます~!!


ワタシもかんなりお休みを頂きますが

お盆に福井の実家に帰るくらいですかにゃ~。


みなさま、あっついあっつい夏ですが

どうぞご自愛なさってください。


高校野球開けの粋甘も

どうぞよろしくお願いいたします~!!



さて。ニャンファイブですよ。

怒られるツキたん。それはしゃ~ないで、の巻(´∀`)


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ツキ 「ぬ?ぱたんぱたんしてるでつ~」


つ~たんのちょうど目の前に

こむぎのおしっぽが、ぱたんぱたんしてます。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ツキ 「ちょいちょい」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ツキ「ちゅかまえ・・・・・あ!逃げられた」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
コムギ「キッッッ!!!!!」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
コムギ 「ごるぁ~~~!!!!」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ツキ 「負けないでつ~~~^」


ついにつかみあいのけんかが始まり。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ツキ 「あ~あ。 こむぎねえたん、いっちゃった・・・」


というパターンが

ここんところ毎晩くりひろげられてるのです。


おしっぽが目の前でぱたんぱたんしたら

そりゃ、ツキちゃんもちょいちょいしたくなるでしょうし。


おしっぽをちょいちょいされたら

そりゃ、コムギたんも怒りたくなるでしょうし。


どっちもどっちで

こりゃ、しゃ~ないな。と。

ワタシたち夫婦はそっと見守っているのです(;´▽`A``


(つ~たんは、「わざわざ」おしっぽぱたぱたゾーンに

 座りに行っている感があります。ちょいちょいしに)