ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

今週の本番直前は。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ワタシが持っているのは

征平さんがもらいはったソース味のおかきです。

(わかりにくいですな!)


ソース味のおかきってあんましないですし。

おいし~~かったでっす!!



そして、この後

「大爆笑!!ラジ関寄席!」の収録がありまして

笑福亭晃瓶さんがゲストとしていらっしゃいました≧(´▽`)≦


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
むっさ ええ笑顔の晃瓶さん。


晃瓶さんとは

かれこれ

デビューしたてのころから

ちょいちょいお会いする機会がございまして

お声をかけて頂いたこともたくさんあるのですが。


こうやって、番組で

しかも二人きりでお話させて頂いたのは初めてでした。


すごく楽しく!!勉強になりました!!

ありがとうございました~m(_ _ )m


晃瓶さんは

八月四日

八月11日のご出演です。

夕方4時からの放送ですヨ~~。


よろしくお願いいたします。



さて、ニャンファイブ。

ツキたんとモップ(´∀`)


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ツキ 「ぬ?」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「おかしゃん~ このこ もけもけしてるでつ~」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「でや~!!」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「まいりまちたか?」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「おかしゃん~ このこおもしろくないでつ~」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「・・・・・・・・」


そして、カンペキに興味がなくなったツ~たんでした(;´▽`A``