ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

今週の本番直前は。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
奥川プロデューサーと一緒に~~♪♪。

またしても、夏!!ですな。


さて。

この次の日に

ABCラジオカレンダーの写真撮影がありまして。


ありがた~~いことに、ワタシも撮って頂きましたのですヨ。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「ふむふむ。そういうかんじデスね~」


ABCの島田さんと、

カメラの増田さんに演技指導を受けてます。


真剣な表情のわりに

パンツのすそが気になっているワタクシ。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「こんなかんじかちら・・・。」

ポーズ研究中のワタクシ。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
うしろすがたでゴメンナサイ!!

カメラの増田さんは、

大変にのせ上手のほめ上手でいらっしゃる!!


すご~くラク~に撮って頂きました。


ワタシの事務所の宣材用写真撮って頂きたいナァ

(本気のつぶやき・・。)


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「どれどれ~?いけてるかな?」

チェック中のワタクシ。


この後、征平さんとまりさん、

桂吉弥さんの撮影がございました。


さあ~。どんなカレンダーになるんでしょうか!!


そして、

ワタクシのあのポーズは、いったいなんのポーズなんでせうか!!


ぜひぜひ来年のABCラジオカレンダーをお楽しみになさって下さい。


来年て・・・・。

まだまだやんか・・・・・。


なあんておっしゃるそこのアナタ!!!!!


ふと、気ぃつけば。クリスマスどうするべ・・・?

なんておっしゃってるはずですわよ。


あっちゅうまですにゃ~~。


おそろしか~~~~(((゜д゜;)))



さて。ニャンファイブ。

元気を誇る

ウチの男子チームも、なかなかなかんじで夏バテ中です(´∀`)


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
つきたん、最近お気に入りのガラスのテーブル


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ツキ 「ふうぅ~。ガラスはひやっこいでつ~~」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
フローリング派のふくちゃん。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ふく 「木ぃって 意外と暑いかも・・・・・。」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「わしも ガラステーブルで寝たいんや~~」


ふくちゃんがガラステーブルにのったら

割れてまうかもしれないネ・・・・・(;´▽`A``


んなこたぁあ、ないか!!!