ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」


今週の本番直前は~。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
水曜日。1時過ぎからのオモシロコーナー。

「美女と野獣」

略してビジョヤジュ(一文字しか略してまへんナ)


このコーナーの

ウィークリートップ賞の方にお送りする

「サイン入りマル秘フォト」


今までお送りしてたフォトの在庫が底をつきましたんで


新バージョンを撮影しました。

ITОちゃんのデジカメで。


このコーナーは、

みなさまからの一言フレーズをお待ちしてます~。


ほんまに一言なんで

参加して頂きやすいと思いますよぅ~。


ちなみに今月のお題は


「参上!!○○戦隊!!

       ××ライダー!!!」


○○戦隊の○○にはまる言葉を美女チーム。

××ライダーの××にはまる言葉を野獣チームでお願いします~!




さて、ニャンファイブ。

暑い暑い、言いながら。

この2~3日、晩とか朝とかちょっと涼しいと思いませんか?(´∀`)


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
コミケ 「はぁ~ ええ風くるわ」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
コナツ 「あら。意外とすずしいわのよ」


暑い夏には、フローリングで寝て

お布団なんか見向きもしないふくちゃんも。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
毎日こってりとワタシの足元で寝てますヨ~♡


にゃんこにとって

ニンゲンの体温というのはひやっとして気持ちええらしいです。


これくらいの暑さやったら

夏もなかなかええもんやなぁ・・と思うんですが。


んなワケあるはずナイですわなぁ・・・・・。