5月5日、6日は

ABC感謝祭2013「マイドほたるまち」

という

ABCテレビ・ラジオ全体のお祭りがございまして。


6日のABCラジオ特番、公開生放送

「桑原征平・妹尾和夫のこころ晴天」


ワタシも征平組として出させて頂きました。


当日は、ほんまに初夏を通り越して夏!でしたな。

ものすごくいいお天気ということもあったのでしょう。

驚くほどた~~~~~~くさんの方にお越し頂きました。


お越しいただいたみなさま、

ラジオを聞いて下さったみなさま、


本当にありがとうございました。


征平さんと、妹尾さん

両負けず嫌いキングのトークを

ぞんぶんにお楽しみいただけたと思います≧(´▽`)≦


そうそう。忘れちゃいけない!!

この日

スペシャルゲストといたしまして、

「ほわ~っとええかんじ」の兵頭大樹さんと、

大泉洋さんが来られました。


お二方ともさすが!!の面白さでいらっしゃいましたが


個人的に

ワタシ、大泉洋さんのファンでしてねえ・・。


嬉しかったですね!!同じステージに立たせて頂いて。

大泉さんは

テレビなどで拝見してるまんまの

素敵で面白い、ああ、アタマのええ方なんやろうなあ、と。

ますます大ファンになりました。


「探偵はBARにいる 2」

も必見ですな!!


・・・そして、もし「3」がありましたら

通行人の役などで出して頂きたい(超小声)


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

生放送終わりで。

妹尾さん、永田まりさん、安井牧子さんと。

なんで征平さんがいらっしゃらないかというと、

お孫さんが東京に帰られるとかで、

放送終わるやいなや、

びゅ~っと帰られたのです。


そのびゅ~っと帰られた征平さんと。

今週の粋甘直前です。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
小川 「征平さん、5月14日にええことあるらしいですネ♡」

征平 「あるでぇ~~!!」


さあ、ええこととはナニかな?

(おわかりの方はおわかりでせう)


お楽しみに~~♪♪



さて、ニャンファイブですよ。

ゴールデンウィークは、いかがおすごしでしたか?


ワタシ、前半の連休あたり

も~~~んのすごくヒマで・・・。

しかも、青ちゃんは仕事なんでどこにも行けず・・。


そんなときに限って

行楽日和にもほどがあるっちゅうくらいのええお天気!!


なんや、さびしい~~になってねえ・・。

しゃ~なしに、プチ模様替え。


恐ろしいほどのボロボロのソファーにカバーをかけてみましたのよ。


そうすっと(´∀`)


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
コミケちゃんのこお~~んなかわいいポーズとか。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ツキたんの、耳めくれの瞬間とか。


今まで「アッ!撮らなきゃ!!」

と思っても


あんまりにもソファーがボロボロなんで

(ようするに、背景があまりにも貧相なんで)

撮るのをあきらめていましたが


あらあら、なんのためらいもなくシャッターがきれますわネ☆



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ツキ 「保護色でつ~」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「はりきって、ばりばりするでつ~」


このカバーがボロボロになるのも

時間の問題やと思うです・・。