ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

今週の本番直前は


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
わ~~~!!

山田雅人さんや~~~~~~!!


山田さんは

「粋甘」の前の番組

「ドッキリハッキリ 三代澤康司です」のゲストさんでして。


なにをかくそう、

ワタシは、山田さんにはほんまのほんまにお世話になっておりました。


ワタシが松竹芸能に入るキッカケとなった

「第4回 松竹芸能新人タレントオーディション」in浪花座(懐かしい!)

の司会をされてたのが

山田さんと、東ちずるさんで。


ワタシが

生まれて初めてテレビのレギュラーを持たせて頂いたのも、


読売テレビさんの

「ざまあKANKAN」(!!!!・°・(ノД`)・°・)

の中の

「青春風紀委員」(!!!!。。゚(T^T)゚。)

というコーナー。


そこで、山田さんとコンビを組ませて頂いたのでした。

山田さんは、学ラン。ワタシはセーラー服でしたなあ・・・・・。


それ以来

なにかとご一緒させて頂き

そう考えると、

山田さんはワタシの産みの親と言っても過言ではないのではないでしょうか!


20年ぶり(!)くらいにお会いできました。

相変わらずしゅっとしてらして

物腰柔らか、お優しい~~。変わってらっしゃらないですね。

お会いできて、すご~~~く嬉しかったです。


そして、なんとなんと!!

この日は

もう一人のワタシの産みの親、心の師匠(と呼ばせて頂こう!)


森脇健児さんが

「粋甘」のゲストに来られました。


森脇さんは

ワタシにとっての生まれて初めてのラジオのレギュラー。

「ピッタパットアポロ」からの


KBSラジオ

「森脇健児の青春ベジタブル」(!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

(タイトルに「青春」、多いですネ)

で、いろ~~んなことを教えて頂きました。


もちろん、「ざまカン」でも、お世話になりましたし

勝手に、非常にご縁の深いお方やと思わせて頂いてます。

森脇さんも

「粋甘」で20年ぶりくらいに、お仕事ご一緒させて頂いたんかな?

森脇さんは、

ワタシにとって、いつまでも「森脇さん」なんで

(このニュアンス。わかって頂けますやろか)

緊張しました(;´▽`A``


嵐のようにおしゃべりになって

嵐のようにお帰りになったので

お写真撮らせて頂けませんでした。ので


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
すんません。チラシで(;^_^A


森脇さんは今年で芸歴30周年だそうです。

おめでとうございます~!!!!


関連のイベント盛りだくさんですが

そのひとつ。


「爆笑ランニング!!

2013 森脇健児 リレーマラソン」


森脇さんや、ウチの若手芸人さんたちと走れるそうですよ。


くわしくは

「2013 森脇健児 リレーマラソン」

で検索してくださいませ~m(_ _ )m


山田さんや、森脇さんと

お仕事させて頂いてたころのことを思い出すと

な~んや、きゅ~~~~んとなりますな。

あましょっぱい言い方ですが、それこそ、青春そのものでした。


お二人に偶然同じ日にお会いできまして

大変大変感慨深かったです。


お二人と

征平さんとの会話もおもちろかった・・・・。



さて。ニャンファイブです。

モテモテ青ちゃん争奪戦(´∀`)


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ツキ 「ふい~。おちつくでつ~」

青ちゃんの腕の中でくつろぐつーたん。


そこへ、コナツがやってきた!


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ツキ 「つーたんの場所やでぇ~」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ツキ  「(ぎゅむ~)」

コナツ 「やめてぇ~さ~」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ツキ  「だあって、つーたんがさきに・・」

コナツ 「あたちも、おとしゃんのおなかが・・・」


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ツキ  「・・・(ぽや~ん)」

コナツ 「・・・(すや~~)」


よっぽど寝心地がええみたいデスね。


ちなみに

青ちゃんと、森脇さんは

全く生年月日(1967年2月5日)が一緒だヨ(o^-')b

どっちゃでもええと思いますが。