ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」


今週の本番直前は


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
征平 「このヒト ドタキャンしましたでぇ~~」

小川 「ス、スイマセェ~~ン」(あんまし、そういう顔してませんが(;´▽`A``)


責められちょります、ワタシ。

なぜ責めらたかというと。


先週の土曜日(2月23日)に

桑原征平先生が、

なんと、

我が街、東大阪に講演に来られるということで


「ぜひ!!先生のお話を拝聴しに参ります!!」

と、目をキラキラと輝かせてお約束したのですが・・・・・。


22日金曜日の夜更け。

(つまり 征平先生の講演会の前日ですな)


布団で本を読んでましたところ

なんの前触れもなく


「ぎゅわ~~~~」

という

なんともいえん鈍痛が、

胃のあたりをおそったのでした。


夕ご飯になんかおかしなものを食べたわけでもなく。


ましてや

「飲みすぎ」でもない。

つうか、昨日も今日ものんでへんし。(ここは、強調しときたいポイント!!)


それからは

少しおさまっては、また

「ぎゅわ~~~」

のくりかえしで、ほとんど朝まで眠られず。

そして、朝になってもおさまらず。


それで、

本当ははってでも伺いたかった征平さんの講演を


征平さんの講演の最中に

またハゲシイ痛みが来て、バターンと倒れでもし、


「おい!誰か!救急車呼んでくれ!!」

みたいなことになって、講演会をぶちこわしでもしたら


そりゃあ、もう、末代までの恥。大大大迷惑!!!

征平さんの顔に泥を塗ったということで

ワタシはいろんな放送局から出禁になるだろう・・・。


などなど

モーローとしたアタマで考え

「今日はこれこれこういう事情で遠慮させて頂きます」

と、征平さんにお電話させて頂いたというわけです。


大変申し訳ないことに

冒頭の

「ぜひ!!先生のお話を拝聴しに参ります!!」

というくだりは

生放送中におこなわれたわけで・・・・・。


それをラジオでお聞きになった

「東大阪 征平後援会(仮)」のみなさんが、

征平さんにはもちろん、

なんと、

ワタシにも、たくさんの差し入れをして下さったわけで・・・。


ワタシが来れないということで

わざわざ

ワタシのウチに、そのたくさんの差し入れを送って下さったわけで・・・。


んもう~~~~~~~~~!!!!


本当に本当に

いろんな方にご迷惑をおかけしました~~~(号泣)


東大阪 征平後援会(仮)のみなさま

心から感謝とお詫びを申し上げます。

ゴメンナサイ!!そしてありがとうございました~~~~!!


それにしてもなんちゅうマの悪い胃痛でしょう。

やっぱ健康第一ですな。

月並みにもほどがある感想ですが。いや、ほんまに。


胃痛ですが

今はすっかり回復してますけど

今度、さくっと胃カメラ飲んできまっさ!!

飲まなあかんお年頃ですし。

そりゃあ、もう、ぐび~~っと飲んできます。



さて、ニャンファイブ。

何度か書いてますが

コナツちゃんはミニミニサイズなんで

ほかのコが枕がわりに使ってますのよ(´∀`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
コムギ 「あごまくらに チョウドイイ」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ふく 「あしまくらに チョウドイイ」


いうても

こなっちゃんもまんざらじゃないみたいなんですヨ☆(o^-')b