ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」


今週の本番直前は

バレンタインデーの前日やったということで。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ワタシと

バイトのゆりちゃんからチョコのプレゼント。

もててる征平さん。


バレンタインデーというのは

まあ

お中元とかお歳暮のかんじで

(ええ大人ですが、そういうの全く送る習慣がございませんので)


「お世話になってます いつもありがとうございます」

という気持ちをお伝えする

ええ機会やと思ってます。


こみこみのチョコ売り場で

チョコを選ぶいうのんだけは

正直

「メンドクサ!!」

と思ってしまいますケドねヽ(;´Д`)ノ


しかし今年は



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
バイトのゆりちゃんから

とっても乙女な

手作り(!!)のクッキーをもらい



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
おはパソの

きゅうちゃんからもお手紙つきでもらってしまい

(きゅうちゃんは、大学の後輩にあたりますんで)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
なんと、

ぴたっとの

武田わかちゃんからも

もらってしまいました。


「友チョコ」的なかんじで

女子同志で送りあういうのんが

年々増えてきてますわね・・。


それとも

ワタシのオッサン化が進んできたんかな。


なんにしても、嬉しいもんです。

ありがとうございました!!(^ε^)


甘いモノ大好きな青ちゃんも

とっても喜んでまっす!!



さてニャンファイブ。


バレンタインデーに

ラブ的な意味は一ミリももたなくなって久しいですが。


いうても

今日はバレンタインデー当日なんで

ラブラブなウチの黒い子チームをみたってください(´∀`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ほわ~~。

いつも仲良しのふくちゃんとコナツです。


なごみますデショ?



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
コナツ「にいたんのハラニク 最高わのよ~」



わかる!わかるよ、こなっちゃん。


ちなみに

こうやって写ってると同じくらいの大きさにみえますが


実際は

コナツはふくちゃんの半分くらいのちびっこさんなんですよ♡