毎週日曜日 夕方4時からお届けしている


「大爆笑!!ラジ関寄席」

(ハードルの高いタイトルですな!)


今年の初収録がございました~。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「今年も、ラジ関寄席をよろしくおねがいします~」


一緒に写ってるのは

ゲストの落語家さん・・・・ではなくて


関西のやくみつること

中澤ディレクターです。


ほぼほぼ この二人でやっています

家内制手工業的な

とってもアットホームなラジ関寄席。


今年も、落語を中心にたくさん「笑い」をお届けしますよ~!


収録終わりで

「青春ラジメニア」放送直前の

南かおりちゃんと会いましたの。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
おほ~!

自分で着付けができるかおりたん。


かおりちゃんとは

おは朝時代からの

ながぁぁぁぁ~~~~いおつきあいなのサ。


2年前、そう、山ガールブームにのっかって

二上山に二人で登ったわね・・・かおりよ・・・・。


あん時は

フリスクしか持っていかなくてゴメン!!

かおりちゃんのおにぎりが、どんだけ美味しかったか!!


今度登るんやったら

そうねえ・・。


天保山・・・もしくは真田山で・・・・。




さてニャンファイブ。


ラジ関寄席にちなんで

高座に上がってるっぽいにゃんずをアーカイブ(!)から探しました(´∀`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ふく 「えぇ~ ばかばかしいおはなしをひとつ」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
コムギ 「えぇ~ たかいところから しつれいしまつ」



そして

オチは全くナッシングという

我ながら中途半端や~~(;´▽`A``