~前回からの続き~


だもんで

まんじりとも・・ちょっとはしつつ


スマホを紛失してから一夜が明けました。


まず。

あんだけ昨日

近鉄のおじちゃんに問い合わせたのになかったんやから

近鉄ではないやろう。


てことは、

四ツ橋線の時点で落としたのかも・・。


大阪交通局お忘れ物センターに電話しました。


「そうですねえ・・・・。そういったスマホはちょっと・・。

今日はauの落し物自体ないですね。(ワタシの携帯はau)」


が~~~~ん。


auユーザーのヒトは誰も落とさへんねんな・・・

ってそこじゃなくて!


こりゃ、あきまへんな。


奇しくも、昨日は12月22日。

都市伝説の、あのヒトが、

マヤ文明の予言の地球最後の日やと言われてた昨日は

実は、新時代の始まりやって言うてはったもん・・・。


ワタシも

これまでの人間関係を整理して

新しい時代を迎えよということか?


スマホがないと、青ちゃんの携帯すらわからへん。

自分が困るぶんにはええけど、


アドレスにどっさり入ってる方々にご迷惑をおかけしたらば、どうしよう!


もんもんとしてましたが、ふと


「もっかい、だめもとで近鉄の方に問い合わせてみよう」

と思い立ち、電話してみました。


「はいはい、ああ、カバーが黒で、本体が赤の。auの。

はあはあ。それらしきものが、昨日ホームに落ちてたって、届いてますよ」


ぱあああああああ~~~━━━(゚∀゚)━━━!!!


なんとなんと!!

ものすごい優しい、いい方が届けて下さったんですなあ(T▽T;)

ありがたすぎる~~~!!


ワタシは

遠距離恋愛をしている彼氏にやっと会える乙女のような気持ちで


小走りでスマホをとりに行ったんでした。


てなわけで大騒ぎをし、

フェイスブックなどではたくさんのみなさんにご心配頂きましたが


無事、戻ってきたスマホちゃん。


だいぶと大きいアクセサリーつけるとか

二度となくさん工夫をせねば!!


みなさま、暖かいお気持ち

ほんまにほんまに身にしみて嬉しかったです~~。

ありがとうございました!!!!



ここまでで、だいぶ長くなってしまいましたが


我が家のクリスマスについて。


イブには毎年

青ちゃんのラグビー部の先輩、井手さんのお店

和食とお魚が、ばっつぐんに美味しい

桃谷の「つかさ」

で、てっちりを頂くことに決まっております。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ぷりぷり、ぴちぴち~~♡♡のてっちり様。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
こりこり、しゃきしゃきのてっさちゃま♡♡

    


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
コラーゲン♡♡ゆびきちゃん♪


しかし

ワタシはお料理撮るのんへたくそやなあ・・・。


ごっついウマウマの白子も、焼いてお醤油ダレで頂いたですが

写真を後でみましたら

アボリジニのみなさんの伝統食みたいなかんじに

写ってまして(ノ_-。)


実際はもっともっと美味しそうアンド

大変大変おいしかったのです~~!!


ごちそうさまでした!


それと。

青ちゃんに15年ぶりくらいに

クリスマスプレゼントをもらいました。



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ピンクゴールドの、ブレスレットみたいな腕時計。

かわいいっす!!!!


これで

時間見るときいちいち携帯出さんでええね!!

落とす確率も減るネ☆


正直、クリスマスプレゼントなんてどっちゃでもええ思ってましたけど

すんごい嬉しかったっす!!!!


青ちゃんには毎年お洋服プレゼントしてますよ。

(これ、やらしいけど、言っとかんとネ)



さてやっとニャンファイブ。


うちのアーカイブの中から

せいいっぱいクリスマスっぽいのんを探しました(´∀`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
ふく 「クリスマスっぽいでつか」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
コムギ 「あたしのほうが、ぽくない?」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
コナツ 「そんなん どっちも クリスマスちがうでぇ」


ハイ!ムリがありました。


今回はほんまに

長いブログ、最後までおつきあいありがとうございました!!


よいクリスマスを~~♡♡